ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-10-09の運勢)

おみくじ

小吉だった。
今日、宿泊したホテルの口コミをかくとポイントがもらえるというメールが来ていたので早速記入してきた。

中央バスターミナルから徒歩1分もかからない場所にあり、駅からも3分なのでロケーションは最高だし、天然温泉浴場があって夜中でも早朝でも入れるので文句無。

お部屋に必要なアメニティはそろっていたし、部屋着は作務衣でのびのび~♪
そのまま地下の温泉に行っても大丈夫でラクチン。

朝食のバイキング会場は14階で、テーブル席あり、こあがりあり、窓際の席だと街並みを眺めながらの食事も出来て悪くない。
スタッフさんたちは大きな明るい声で挨拶し、補充や片付けもきびきび。
私には品数も十分だったし、特に三平汁が美味しかった~(*^^*)♪
総合評価5をつけちゃいました♪

お隣の席のおじさんよりはるかに皿数が多かったのは、いろいろなものを少しづつ食べたからなのよ~~~~www

ポイントは山分らしい。何ポイントつくかな~♪

ちなみに予約したのは別サイトからだけどホテルの公式サイトはここ。
→http://cabin.premierhotel-group.com/asahikawa/

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/10/09 22:22:18

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    美味しい朝食かどうかはチェックしてます^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/10/09 22:20:05

    け~んさん、こんばんは☆
    帯広は、ふくいホテルが良いかも。
    ちなみに~私ってばiタウンページの口コミ投稿しましたよ♪
    これ→http://itp.ne.jp/kuchikomi/shop/KN0100060500257518/

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/10/09 22:16:56

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    シングルの部屋だったけど、ベッドが140mと広々なのでコロコロしちゃいました^^

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/10/09 21:13:09

    美味しい旅が出来て良かったですね!

  • け~ん

    け~ん

    2016/10/09 20:23:42

    あ~、ここ知ってる(゜o゜) 去年予約しようとクリップしててやめた所やわw
    帯広のパコがイマイチやったからここもアカンかなぁってw

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/10/09 19:48:33

    お風呂が落ち着いた感じでいいですね。
    お部屋も良さそう。
    旅行に行きたくなりました。いいな~~~~