B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

今日は買い物してきました

日記

今日は美術館行ったついでに街で買い物してきました
やっぱりセリアいいですね(*´ω`*)
見たことないマステがいっぱいだったので大量購入しちゃいましたよ

今見たらA5サイズのコピー用紙が少なくなってたので明日はそれ買いに行きます
っていうかそれ以外家で引きこもりそうです
外出たらお金使っちゃいそうで…(-ω-;)

今日色々買ったので色々作りたいなってモチベーションは上がってます
*ただしネタはない

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2016/10/10 09:39:19

    >べラヒギンズさん
    そうですね
    マスキングテープ、かわいい柄があるとつい買っちゃいます

    >真理さん
    100均のことですね
    セリアは全体的にダイソーよりかわいいものが多いので嬉しいです(*´ω`*)
    ただ、店舗数が少なくて近所にないので中々いけないんですよね・・・
    お仕事頑張ってください(*´ω`*)

  • 真理

    真理

    2016/10/09 23:20:40

    100均さんのことでしょうか?
    おしゃれな雑貨屋さん風で私もお気に入りです。
    仕事で使うものは、ダイソーさんが品揃えが多いので
    そちらも行きます。
    あすはお仕事です。
    頑張ります。

  • べラヒギンズ

    べラヒギンズ

    2016/10/09 21:21:11

    るーくさんこんばんわ!(*´ω`)o。
    マステとはマスキングテープのことですか?