かず☆

かぜが・・・

日記

風邪が悪化してしまいました><

せっかくの連休なのに朝から ずーっと寝てました。

最悪です。

しばらく おとなしくしてます。

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2017/06/19 02:48:22

    風邪大丈夫ですか?
    かずたんはやく元気になってほしいです。
    お大事にしてね

  • まっこり

    まっこり

    2016/10/31 11:20:11

    こんにちは

    健康診断でよい結果が出るといいけど・・・
    この前まで 風邪を引いてたから 血液検査の数字が
    少し微妙かも。。。

    注射はいくつになっても嫌よね!!
    私も入院して毎日注射の時があったから
    注射恐怖症で~す(笑)

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/10/19 16:29:18

    かずさん、
    まだマスクしてるから治っていないのかな?
    早く元気になります様に~!!^^

  • *アリコ*

    *アリコ*

    2016/10/17 20:12:16

    今はもう大丈夫ですか?? 
    お大事になさってください。。。!

    stpとお水のお届けとニコみせ訪問いたしました!!

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2016/10/17 16:23:07

    まだ 風邪おわるそうですね~
    金曜日工務店の人が来るはずなのに
    午前中の予定が4時になってもなしのつぶて
    今朝 電話が8時半過ぎにあって 今から来るって
    風邪だったそうです
    みなさん 外に出る方は 衣服の調整しないと
    寒暖の差があるので風邪引きそうですね~

  • カミル

    カミル

    2016/10/11 23:44:34

    こんばんは。
    大丈夫ですか?無理されません様に。

  • すがけん

    すがけん

    2016/10/11 13:34:10

    大丈夫ですか? あまり無理をなさらないように。。。
    お大事に

  • SILK

    SILK

    2016/10/11 13:05:04

    またぶり返しですか?
    お大事にしてくださいませ。

  • りら

    りら

    2016/10/11 08:10:56

    美味しいものを食べてゆっくり養生してくださいね。
    どうぞお大事になさってね~♪(^-^*)/

  • ラム

    ラム

    2016/10/11 01:37:36

    無理しないでゆっくり休んでね。
    お大事に!

  • カミル

    カミル

    2016/10/11 01:14:20

    こんばんは。
    完治するまで休んでいて下さいね。
    お大事に。。

  • にゃお

    にゃお

    2016/10/11 00:32:42

    暖かくして体温あげて、暖かい食べ物食べて、ゆっくり休んで治してね♪

    おやすみなさい~☆

  • ことにゃん♡゛

    ことにゃん♡゛

    2016/10/10 23:42:19



    こんばんは(*^^*)
    大丈夫でしょうか…><
    ゆっくりお休みくださいね。無理は禁物です。

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2016/10/10 22:23:51

    こんばんは☆
    風邪大丈夫ですか?
    お大事になさってくださいね✿

  • 紫水晶

    紫水晶

    2016/10/10 22:15:12

    お大事にm(__)m

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/10/10 17:15:50

    無理をなさらないようにして下さいネ
    お大事に('-'*)

  • まっこり

    まっこり

    2016/10/10 16:11:03

    今日もまだ調子が悪そうですね!

    サークルの企画は心配しないで
    しっかり体を治してくださいね!! おだいじに^^

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/10/10 15:21:47

    ゆっくり休んで下さいね
    温かいのを飲んで温まってください
    早く治りますように~お大事に!

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2016/10/10 13:08:42

    お仕事を休めなかったンpかしら?
    風邪は万病のもとって言いますから
    完全に治してくださいね!お大事に!

  • ちびあや ⋈

    ちびあや ⋈

    2016/10/10 12:49:17

    悪化してしまったのですね><
    寒くなってきましたから、しっかり暖かくして休んでください^^
    お大事になさってください^^

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2016/10/10 03:20:40

    かずさんすぐに復帰してたので大丈夫かな~と思っていたのですが
    やっぱひどくなってしまいましたか(/ω\)
    昼夜の温度差があるので 風邪引きやすいですよね
    私も喉が少し変です 
    今夜は いつもより冷えています
    暖かくして ゆっくり休養なさってくださいね

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2016/10/10 01:36:24

    悪化しちゃったのですか。辛いですね。。
    先ずは安静にしてニコは後回しにしてくださいね。
    水分はなるべく摂って下さい。
    お大事にね。

  • まっこり

    まっこり

    2016/10/10 00:35:04

    かず管理人様 無理しないように言ってたのに。。

       あ~ やっぱり無理しちゃったのね~><

    今夜は冷えてきたから 暖かくしてゆっくり休んでね~

     (今 私は ひざ掛けを探してきて 足をくるみながら
        一人事務所でPCに向かってます^^)

  • メーたん

    メーたん

    2016/10/10 00:22:32

    また風邪が。。。 あ~それは大変!!  おだいじに!!

  • パドメ

    パドメ

    2016/10/09 21:06:26

    お薬を飲んで、滋養のある物を召し上がり お休みくださいね。

    一日も早く回復される事を、祈っています。

  • ✿もち・ω・✿

    ✿もち・ω・✿

    2016/10/09 20:28:21

    ああああぁ

    早く治りますように!!!!

  • みゃあ

    みゃあ

    2016/10/09 19:38:03

    無理ならずにね・・・・
    今年の風邪は治りにくい人多いみたいですよ
    水分はしっかりと、もし食べれるなら
    バニラアイスなどおすすめ^^
    お大事に

  • かな

    かな

    2016/10/09 19:31:39

    こんばんは
    素敵とお水のお届けです^^
    風邪、大丈夫ですか!?
    うちのところも流行ってて、保健室が満員状態らしいですww
    お大事にしてください!

  • るぁ

    るぁ

    2016/10/09 19:30:44




    お大事に(>_<)

    早く治りますよーにっ!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2016/10/09 19:12:13

    お大事に;;
    よく寝てしっかり食べてくださいね。