ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコはカカオで残念な味w

日記

100円ショップで○クマドロップを見つけたので、懐かしくて一缶買いました。
昔ながらの外装で、思わず笑顔。
姉貴にいいトコどりされて、ハッカばかり食べてた小学生時代を思い出しました^^;

で、いろんな味のドロップがでてきたんだけどねw
ハッカ味がない、どんだけ食べてもでてこないw?
変わりに出てくるのがチョコ味ってどうなんw^^;?

結局、ハッカ味は一個もでてこなかったんよねえw

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2016/10/10 20:22:59

    今のはハッカ味入ってないのかな?
    うーん。。。確かに入ってなかったような?
    私もハッカ苦手です><
    今度久しぶりに買ってみようっと♪

  • ちっち

    ちっち

    2016/10/10 14:12:42

    診断メーカーと大違いでしたね^^;
    ハッカ味、入ってないんですね!Σ(・ω・ノ)ノ!w
    お子様にはちょっとハードル高いかもしれないから、もしかして入れなくなったのでしょうか…
    それにしても
    チョコ味よりはフルーツ味のほうがうれしいかも^m^

  • Yure

    Yure

    2016/10/09 22:53:53

    チョコ! ^^; 100均のってちょっと数が少なく出来ているから、偏ってるのにあたるとカナシイオシラセになりますね~ 
    ハッカ、というか白いのって、今思い出すとなんとなく、いわゆる“甘露”みたいな味だったような・・・? 

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2016/10/09 22:50:51

    イマドキ?甘い味ばかりじゃ物足りない。

  • 沙羅

    沙羅

    2016/10/09 22:46:08

    そうなん?
    ハッカ味が、イマドキのガ………もとい、お子達や、
    その親達に不評なのかも?w

    とはいえ、代わりがチョコ味っつうのもねぇ^^;