金木犀

耳への負担

日記

今日、両耳に二つずつイヤーカフをつけたんだけど、ちょい耳重い。
さらにイヤホンで音楽を聴いていたから、負担がかかる。
一日つけてたから、少し耳に型がついちまったよ。

家族Aはピアスの穴開けてんだけど、そのうちの一か所は軟骨部分に開けているらしい。
自分で開けたらしく、めちゃくちゃ痛かったってさ。

  • 金木犀

    金木犀

    2016/10/10 21:11:16

    にこるさん
    俺は穴開けるの怖いし、職業上ピアスとかはNGなんです。
    だから、イヤリングやイヤーカフ。
    でもカッコイイデザインのを見つけたけど、ピアスしかないときとかあるんですよ。

  • にこる

    にこる

    2016/10/10 19:41:10

    軟骨部…おおうそれは聞いただけでイターイ…
    <て自分普通のですが4ケありますよ…ひとつ塞いでいる最中です

    過去の職場の上司(♂)がアフリカの原住民みたいだったり、
    まじめそーな新入社員くんに穴空いてたりして驚きますね。
    現在は妻子を連れて+年齢不詳(多分年下)+職業不詳なピアス男子多過ぎ。