✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/10/10 23:07:22

    ♡macaちゃん♡

    macaちゃんの住んでる所は、まだ暑いくらいかな~
    まだちょっと早いけど~あったかコーデ^^

    見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/10/10 23:01:04

    ♡けいさん♡

    バレちゃったね~^^;
    そうなの、昨日と同じなの~
    今の時期、このインナー使い勝手が良いの♪

    見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/10/10 22:54:51

    ♡syunbinさん♡

    見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • macaron

    macaron

    2016/10/10 07:57:26

    温かそうなジレ♪
    ちょっと冷え込んできた都会の夜にピッタリね^^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/10/10 00:48:38

    ありゃ?!
    もしかしたら、インナーは昨日と同じ?!
    う~ん…印象が全く違いますね!!
    白と黒の組み合わせ方が、オシャレですね^^
    着まわすのも上手なんて…ホントにニクイですw
    青ガチャの使い方にも脱帽です❤

  • syunbin

    syunbin

    2016/10/10 00:14:24

    えと マイクロミニ?なのかな~うぃひひ