KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

8か月ぶりの巡回(滝汗)

コーデ広場

ほぼ毎日ログインしていたんですけど、長くとも20分程度しかいられず、巡回に行けず、釣りに行けませんでした…(涙)
最後に巡回したのは冬だったのに、いつの間にか秋…。時間経つの早すぎだろ…。

僕が開発したシステムが子会社に使うことになったので、2月以来サポートしてました。
稼働開始したのは10年前ですが、それから規則改正に伴う仕様の変更が何度もあったので、当時の資料の内容が現在のとかけ離れていたので、資料の見直しをしていました。

従来の仕事と並行していたので、9月末まで作業量のマネージメントが大変でした(汗)
今は時間的に余裕ができましたのと丁度ハロウィンなので、今までのコーデで巡回しまくります(わっはっはっは)

今回のコーデはバウンティハンターですが、おもちゃの銃に気に入って買ったのが最大に理由です(汗)

Over

  • momocury

    momocury

    2016/10/11 18:40:52

    忙しい日々が続くと、いつのまにか季節が変わってたりしますよね(^^;

    お仕事、かなりたいへんだったのですね。お体の方はいかがでしょう。
    たまに、自分自身へのご褒美をあげるのもよいかと。
    温泉に行ってカラダを休めるとか(^^)

    コーデ、ばっちり決まっていますね。かっこいいです(^^)

    PS. シュールストレミングの扱いは、要注意ですよね~。怖い怖い。。w
    国内のスーパーで気軽に買えるブツじゃないだけでもよかったと思ったりw

  • koko

    koko

    2016/10/10 23:06:07

    そうだったのですね。
    なかなか大変なお仕事ですね。
    無理なさらずに楽しんで下さい(*^-^)ニコ