✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

Happy Halloween☆((▼△▼))☆

サークル

昨夜 サークルに参加してきました~ ٩(๑'ᴗ'๑)۶

一足早く・・・思い思いのハロウィンコスで♪(。→‿◕。)☆

 Happy Halloween☆(((▼△▼)))☆


σ(ゝ‿∂*)メーは 新作のスイーツワンピを買ってみました~
ミニのトリックと迷ったんだけどwww
今週はヴァンパイアも出る事だし~
ぼちぼち揃えて行こうかなぁ。。。とw(ღ◕ ‿ ◕ღ)

3連休は楽しんでいますか(ღ◔‿◔ )ん?
昨日はリア友とランチ&ショッピングして来たけどー
帰り道の途中で 地区の第一回花火大会(6000発)の大渋滞に巻き込まれてm(。>_<。)m
そこから20分で帰れる道のりを 迂回!!迂回!!どの道も大渋滞で
1時間以上ものろのろ立ち往生(゚_゚i)タラー
仕方なく ばーちゃん家に寄って晩御飯ご馳走になってw
ばーちゃん家出たら 今度は花火帰りの渋滞wwwʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
ま、こっち方面は流れてたから~まだ良かったけどー
帰ったら20時半だった。。。〓■● パタッ

今日も中華バイキングのランチこれから(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆
ふとるぅ~~~(゚_゚i)タラー
皆さんも良い休日をお過ごし下さい( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

  • tatami

    tatami

    2016/10/12 20:39:46

    こんばんは^^ 連休明け如何ですか??

    久しぶりに雲越しで無い月を見ました。月を見ているとなんだかほっとします^^

  • わか

    わか

    2016/10/12 19:56:52

    こんばんは。
    食欲の秋ですものね^^
    10月でもあちこち花火大会ありますよね。
    過ごしやすい季節がいいかもしれませんね^^

  • たまご

    たまご

    2016/10/12 19:40:23

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ ご無沙汰しちゃった(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ
    中華いいな~来月私も行くのーいっぱい食べるー(。>ω<)ノ

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/10/11 08:05:58

    (*´ω`*)ノ.ォ☆.ハ。ョ.:ゥ*・°(*´ω`*)ノ
    御無沙汰しております♫
    メープたんの御庭に怪しい黒い影が!!!

    と、思ったら私だった(๑´▿`๑)ゞははっ
    今月もღ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿

  • ゆう

    ゆう

    2016/10/10 17:02:22

    中華バイキングいいな~~~~~

    ゆうも食べた~~~い(*゚∀゚)アヒャ

  • Zephy

    Zephy

    2016/10/10 11:52:35

    wwwwww


    太って来いwwwwww
    もう少し肉付け……………(黙r………)

    昨日は折角お誘いもらったけど悪かったね〜〜
    タッチの差で買い物に出た後だったわwww

    またよろしゅ(^ー゜)

  • エツコ

    エツコ

    2016/10/10 10:51:58

    夕べは急だったけど沢山集まってくださってたのしかったね~
    おったんは留守だったんかえ!
    珍しく来なかったね・・・・・残念><

    連休中は何処も渋滞だし お店もいっぱいだよね^^;;
    エツコは今日と明日はランチに行ってくるぉ