星空

PC

日記

1年間PCの調子が悪くて、しかも途中でWindows10に変更したおかげで、いよいよ調子が悪くて。

うじうじ悩んでたんですが、とうとう買い替えることになりました。

来週入荷の予定です。

うれしー^^

  • 星空

    星空

    2016/10/11 13:30:27

    k.kさんへ( ^ω^ )

    今からまた大変そうです><

    でも楽しみのほうが勝ってるかも-^^

  • 星空

    星空

    2016/10/11 13:28:21

    たびねこさんへ(*^-^*)

    1年前から急になんか変になったよ。

    今年で6年目なので、(゜-゜)摩耗したかな??

  • 星空

    星空

    2016/10/11 13:26:53

    キュンさんへ(*^-^*)

    待ち遠しいです(。・ω・。)ノ♡

  • k.k

    k.k

    2016/10/11 05:42:15

    大変でしたね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/10 21:50:02

    わぁ~いいですね!
    私もvistaの機嫌を窺いながらビクビク使用する毎日が…
    来週楽しみですね(#^.^#)

  • キュン

    キュン

    2016/10/10 16:37:40

    おおおおおおおお!すごいのぉ。楽しみだね。純正の10なら安心だね。

  • 星空

    星空

    2016/10/10 15:58:46

    まっちゃんさんへ( ^ω^ )

    バイトしていましたよね。

    虹にあたりながらー。ハチ君とー。

    10万円稼ぐのじゃー。そして振込してね(^_-)-☆宇宙の大魔王より☆彡

  • 星空

    星空

    2016/10/10 15:55:38

    むふふさんへ(*^-^*)

    電気屋さんのいう事には、Windows10私は途中変更はお客さんにはお勧めしませんでした。ってにこやかな笑顔で言われてしまいました。

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/10/10 15:53:24

    PCの交代はめんどくさいけど、新品になるとウキウキしますよね。
    僕も買い替えを検討中なんです。どっかに10万円くらい落ちてないかな。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/10/10 15:50:37

    私はWin10パスしちゃいました。
    使ってる画像ソフトが対応してないようだったので、、、
    でも、パソコンて5年位でガタガタになるし、いつかは買い替えなんですよねぇ~(´Д`;)

    ニューパソコンでサクサク快適だと、楽しみが増えますね^^