ゴーニー

ゴーニー

日々くだらない内容ですが

好きなお肉料理

グルメ

やっぱり牛肉の焼肉が1番。
ご飯と一緒にいただくのがいいですね。
でも歳とともに食べられる量は減りました。
カロリーの取り過ぎには注意が必要ですが、
焼肉はやめられませんね。

  • なち

    なち

    2016/10/16 22:30:43

    焼肉に白ご飯は必須ですね。
    よく、肉をたくさん食べるためにご飯を食べないって人がいますが、
    ご飯とともに食べた方がたくさん食べられます(^^

  • 紅雪姫

    紅雪姫

    2016/10/14 20:00:56

    うんうん。
    焼肉おいしいですよね~。

  • puni

    puni

    2016/10/11 21:52:30

    焼き肉美味しいですね。
    でも香辛料が苦手なので、
    お醤油をもらって食べてます。
    量は食べないですけど、ロース肉しか食べないので
    みんなから変わり者、贅沢もの扱いされてますー!