こまい

伝言板 43

日記

いつも訪問してくださる皆さま ありがとうございます!

10月になってから 外に出る機会がいきなり増えました
気温もやっと落ち着いてきて 外出には良い季節のはずなんですが
カラッとした秋晴れに なかなか巡り会えない今日この頃なのです

10月の3連休は 初日に肉フェスことちくさんフードフェア・ジャパンミートフェア
2016 in かながわへ行ってきました

会場は東扇島の日本食肉流通センターです
通常 関係者しか入れない食肉流通センターの敷地を開放して
お肉の試食・販売をするお祭りで
お肉以外にもソフトクリームやジェラートなどの乳製品、コロッケやモツ煮、
ビール、ジュースなんかも もれなく販売しています

今年は鹿ステーキや鹿肉ソーセージ、猪肉ソーセージなどの
ジビエが増えてたのが 面白かったです^^
ジビエ大好き!!

鹿ステーキはレアでのご提供でしたが 獣くささもないしとても柔らかく
一緒に行った友達や相方も 牛肉と違いがわからない!と絶賛の一品
猪ソーセージは ちょっとワイルドな豚ソーセージという感じでした

当日 朝から雨だったので 屋台めぐりに不安があったのですが
ラッキーなことに途中から晴れ間が見えだして 傘をささずにすみました


連休二日目は 假屋崎省吾の華道展を見に 目黒雅叙園の百階段へ
行ってきました
毎年 百階段で開催されてた華道展ですが 残念なことに今年で最後だと
假屋崎先生ご本人がお話しされていました

百階段のお部屋と 華麗な生け花の両方が楽しめる素敵な催しだったので
すごく…残念です……!!

華道展のあとは 仙台から来た友達の聖地巡礼につきあって
大森の喫茶ルアンへ行ってきました^^
ドラマの撮影で使われたお店とのことでしたが ザ・昭和の純喫茶!!という
レトロな雰囲気の すごく素敵な喫茶店でした

ケーキとセットで頼んだアイスコーヒーが 銅製のゴブレットに入っていて
おしゃれなうえに すごく…美味しかったです…!!
駅からも近いし ぜひ他のメニューももれなく試してみたい
そんな気持ちにさせられる お店でした

3日目は普通に洗濯とお掃除だけで終わりました~^^^^^^
明日からまた お仕事です!!!!

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/10/22 23:07:53

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 100コメGET!って私ですみません(^_^;)
    昨日はありがとうございました<(_ _)> 来週から裸族シリーズを変更します^m^

    何か買い渋りの物はありますか?色違いとか、、なければ次回品に期待ですね(^^)/
    次もおねだりするかもなので、ぜひプレさせてくださいね(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 由

  • anji-

    anji-

    2016/10/22 22:56:27

    今晩は☁
    今季最低の気温ですが本来の気温らしいです♫
    チョット寒いかな(。´・ω・)?

  • いちか

    いちか

    2016/10/22 20:46:11

    |ω・`)やぁ。
    (。-`ω´-)ンー…今年は・・大雨と地震の異常気象な1年でしたね・・。
    て・・まだ2カ月ちょい・・ありますけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

    てか・・ニコット・・パクリが多い・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
    ラーメンも・・パクリ・・?
    てか・・コラボとか・・?ヾ(≧▽≦)ノあははは!金貰ってる・・?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/10/22 17:28:25

    こんにちは!大きな地震が起こりますね普段から備えをしておかないと。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/22 08:44:12

    おはようございますヾ(*´エ`*)ノ
    屋台って、なんか、心躍るよね~
    昨日は、深夜の新宿でトイレを探す羽目に・・・・
    バスタ新宿みました・・・
    結局、高島屋のレストラン街で、お借りしました(ㅎ-ㅎ;)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/10/22 08:24:12

    おはようございます

    お祭りいいですね、屋台を見るとワクワクします

  • ふみや

    ふみや

    2016/10/22 07:31:23

    おはようございます~!素敵な週末をお過ごし下さい~!(=^0^=)

  • みおたま

    みおたま

    2016/10/22 01:54:57

    こまいさん、こんばんは~♪

    夏のお祭りもいいけど、秋のお祭りはちょっと哀愁も含まれてる気がして
    趣深い気がしますね~(w´ω`w)
    神社の周りにのぼりがいくつも立ってたりして…
    いいですね~^^
    私もお祭りに行きたくなりました^^

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/10/22 00:28:43

    今見たらアスタロテwwヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ありがとうございますヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪
    無駄にステキボタン連打しちゃいました^m^ もう黒ガチャは回さない^m^

    何か買い迷いしたものとかあったら教えて下さい╭( ・ㅂ・)و̑ グッ 

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/10/22 00:06:18

    こんばんは♪
    今は秋の収穫期、お祭りシーズンですね。
    うちの市内のお祭りは先週でした。

  • みゆ

    みゆ

    2016/10/21 23:44:23

    こまいさんこんばんはー✿
    堕天使ラーメンっていったいどんなセンスー!!( ŏㅁŏ;)って思ったけど
    元ネタがあるんですねw

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/10/21 22:48:59

    さっき来たときおねだりしてみようかなぁ?っと思ってたのが、アスタロテで、、、もう終わってた(^_^;)
    ガチャしないなら・・次は・・リリスかな?
    頂けるのでしたら、プレショップの商品と交換しましょう(#^.^#)
    今出てるのでも良いし、次の新作でも良いですよ(^^)/ ちゃんと〆(._.)メモメモしておきますので^m^

    恐竜もめんどくさいけど、後6種で30種コンプです╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/10/21 22:09:44

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 黒ガチャ2回目引いてみた! 魔方陣だった・・服が欲しかったんだけどなぁ(^_^;)
    もう一回引くか迷っちゃうなぁ(^_^;) 

    話は変わりますが、恐竜発掘してます?あれ、結構好き( ´艸`)ムフッ

  • いちか

    いちか

    2016/10/21 21:44:19

    |ω・`)やぁ。
    初雪・・降ったよぉ・・。
    直ぐに溶けたけど・・今年は・・早い・・ガクッ ('、3_ヽ)_

    黒ガチャ・・コンプするとイイネ♪d('∀'o)
    私もだけど・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/10/21 07:56:35

    おはようございます

  • anji-

    anji-

    2016/10/20 23:39:12

    今晩は☪青ガチャ92弾久々に自力コンプする事が出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/10/20 22:57:21

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 一回だけ黒ガチャ回して見たら、一番欲しくない堕天使のワッカでした(>_<)
    服いっぱいあるのに・・なんでワッカ??(ー_ー)!! もう一回だけ回してみようかなww^m^
    でもしばらく裸族だけどね( ´艸`)ムフッ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/10/20 19:36:58

    こんばんは!今回の黒ガチャは目玉なしスタートコンプに時間がかかりそう><

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/10/20 08:08:43

    おはようございます

    イベントがあると混みあいますよね

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/20 05:10:58

    おはようございます
    地域に密着した神楽って、神秘的かつちょっと怖かったりしますね
    貴重な体験できてよかったね

  • みゆ

    みゆ

    2016/10/19 22:30:09

    こまいさんこんばんはー✿

    イベはアイテムを持ち替えて行かないといけないのが面倒で
    つい忘れまくっています。。。w
    マイペでもできればいいのにねー;

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/10/19 22:13:38

    麻婆ラーメン、旨そうだけど辛そうですね><
    辛い物は結構好きだけど辛すぎる物はおなかを壊すので要注意です。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/10/19 22:08:49

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 裸族メガネ・・さすがにメガネとしっぽは恥ずかしくて外せなかった( ´艸`)ムフッ
    (意味不明ヽ(≧∀≦)ノ)
    こまいさんも多趣味ですよね(^艸^) 楽しいこといっぱい知ってそう(^^)/

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/10/19 20:31:40

    こんばんは!今日は半そででも汗をかきました、秋はどこに行ったんだろう?

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/10/19 08:09:17

    おはようございます

  • anji-

    anji-

    2016/10/18 23:49:25

    今晩は☪
    先月引いた風邪で未だに咳・扁桃腺の痛みが有って病院の梯子をしました(>_<)
    最高気温29度;(;´Д`)

  • ふみや

    ふみや

    2016/10/18 22:47:29

    こんばんは~!今日はリニアの体験乗車に行って時速500km/hを体験してきました!(=^0^=)

  • いちか

    いちか

    2016/10/18 22:07:38

    ω・`)やぁ。
    雪虫が多量発生したらしい・・。
    平地でも雪の予報・・当たるか・・?ガクッ ('、3_ヽ)_

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/10/18 21:11:17

    こんばんは!庭は5日で綺麗にしてもらえました、観光の庭と間違えそう。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/10/18 18:13:33

    こんばんʕ•ܫ•ʔ お腹すいたww(>_<) 
    歯の治療で麻酔したのだけど・・まだ麻酔が抜けなくてご飯食べれない(^_^;)
    しかも相棒は飲み会なので、ぼっち飯( ´艸`)ムフッ 何食べよう?ヽ(≧∀≦)ノ

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/10/18 08:08:19

    おはようございます

  • ドン

    ドン

    2016/10/18 07:59:02

    超絶技巧に興味あります!

  • onpu

    onpu

    2016/10/18 01:49:34

    こんばんは♪ 

    10月も後半に入りました、今週もよろしくお願いします (≧∀≦)ゞ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/10/17 23:35:59

    今週も宜しくお願いしまʕ•ܫ•ʔ
    寝違えと肩こり合わせてたいへんだぁww(/ロ゜)/
    と言いつつレイドボス叩いてました( ´艸`)ムフッ

  • anji-

    anji-

    2016/10/17 22:15:26

    今晩は☪ジム初日太股の前側が少し痛い目です(+_+)今週も宜しくお願いします((。◠‿◠。✿)ペコッ。
    昨日は見れなかった満月今夜は大きな月が綺麗に見えましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • いちか

    いちか

    2016/10/17 21:13:49

    |ω・`)やぁ。
    日之影神楽・・迫力ある(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • みゆ

    みゆ

    2016/10/17 20:08:27

    こまいさんこんばんは✿
    無事旅行から帰宅しました。また今日から頑張らなくっちゃですw

    明治の超絶技巧。。。すごそうですね!!

  • みおたま

    みおたま

    2016/10/17 17:17:58

    こまいさん、こんばんは~♪

    秋の青空がやっと見れたと思ったのに、続かないですね^^;
    毎年こんなに雨が多かったかな?って思っちゃいます><

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/10/17 16:08:01

    こんにちは!畑のレモンを大量に収穫で部屋中に柑橘系の香りが漂っています、今週もよろしくお願いします。

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/10/17 07:56:04

    おはようございます♪
    アクティブにお過ごしのようですね。
    こちらは片づけに励もうというか少し片づけ頑張った段階で
    すぐに疲れてしまってダラダラ~でした(;^ω^)

  • 日月

    日月

    2016/10/17 07:17:11

    昨日は富士のふもとでBQ、エイジングビーフもええけど、単純にウチから遠い!!!

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/10/17 05:56:23

    おはようございます

    自在物置ですか、今の技術でも再現できないなんてすごいですね

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/17 05:21:39

    おはようございます♪
    今週もがんばっていきましょう(#^.^#)

  • 綿100号

    綿100号

    2016/10/16 23:21:10

    こんばんは^^
    日之影神楽ですかー^^どうでしたかー?

  • anji-

    anji-

    2016/10/16 22:15:26

    今晩は☪今日の最高気温は27度も有って片付けた夏物又引っ張り出しました(;´Д`)

  • いちか

    いちか

    2016/10/16 21:35:31

    |ω・`)やぁ。
    何だか・・ついてない1日でした・・ガクッ ('、3_ヽ)_

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/10/16 19:17:09

    こんばんは!会席料理を食べてきました秋の味覚が沢山並んで美味しかったです。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/10/16 18:39:58

    こんばんʕ•ܫ•ʔ こまいさんもOrenge撮れてなかったのね(^_^;) 最終話、連続放送だったのかなぁ?
    気になるから最終和だけ探してみよう<(`^´)>

    打ち身は大したこともなくて良かったのだけど・・・
    ゲムしながら寝落ちしちゃったら、首寝違えました(^_^;) もうあちこちポンコツです^m^

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/10/16 17:52:25

    こんばんは♪
    こちらは今週末は引きこもりでした♪
    例年なら地元のお祭りに行くのだけど、夜は大混雑だから昼に行ってた
    のだけど最近は昼でも大混雑で大変なので、今年はパスしました。
    4週間分の「散らかり」を片づけたかったけど、だるいやら疲れたやらで
    ダメ人間として過ごしました(;^ω^)

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/10/16 08:56:44

    おはようございます

    超絶技巧展ってどんなものがあったのですか?

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/16 07:20:27

    おはようございます♪
    今日は、友達の新築祝いにいってきまーす
    素敵な休日をすごしてね

  • onpu

    onpu

    2016/10/16 01:21:17

    おお、超絶技巧
    このまえ日曜美術館でやってたやつかな

  • いちか

    いちか

    2016/10/15 23:24:32

    |ω・`)やぁ。
    NHKのねぽりんぱぽりん・・面白そう(○ゝω・)b⌒☆NE!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
    情報・・(。◕‿-) ありがとう ✿

    てか・・明治の超絶技巧展も面白そうだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • ふみや

    ふみや

    2016/10/15 23:14:41

    こんばんは~!素敵な週末をお過ごし下さい~!(=^0^=)

  • anji-

    anji-

    2016/10/15 22:16:34

    今晩は☪
    昼間は晴天布団干しに最適ι(´Д`υ)アツィーけど夜になると涼しく成り良い気候です(*^^)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/10/15 19:51:06

    こんばんは!ボルダリングをしてきました、難易度の高いのもクリアできるから腕は落ちてないな。

  • みおたま

    みおたま

    2016/10/15 10:54:26

    こまいさん、こんにちは~♪

    今日は朝から青空で気分爽快です(*´∀`*)
    秋はこうじゃないと‼って感じですd(^▽^*d)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/10/15 10:08:03

    こんちはです。
    うちも何日か前かお米貰いました。
    会社の創立記念日にもらえるんだけど、今年は雨で刈り取りが遅れたそうです。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/10/15 08:10:23

    おはようございます

    新米はシンプルなおかずがいいですね

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/15 06:07:13

    おはようございます♪
    寒くなるとあったかい物にひかれちゃうよね~
    今日は、いいお天気になりそうだから、お洗濯がんばります

  • anji-

    anji-

    2016/10/14 23:32:22

    今晩は☪綺麗なお月様が見えています(^^♪楽しい週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/10/14 23:31:34

    こんばんʕ•ܫ•ʔ 
    道路半分渡ったのに・・後ろも見ないで戻って来るんですよww!後ろから車も来てないっちゅうのww<(`^´)> 
    おかげで足にアザがww・・・一個だけ・・丈夫な体万歳!(゚∇^*) テヘ♪

    新米良いですねぇ~!秋を感じるヽ(≧∀≦)ノ  今年はどこからも貰えなさそうだなぁ。。

    あっ!アニメのOrange 最終話だけが撮れてなかったの~(。>0<。)
    昼間見てて超ショックでしたρ(・・、)くすん




  • いちか

    いちか

    2016/10/14 22:03:19

    |ω・`)やぁ。何だか・・あっという間の・・1週間でした・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/10/14 19:50:34

    こんばんは!庭師に剪定をしてもらってます、ハサミのリズミカルな音が心地いいです。

  • Mads

    Mads

    2016/10/14 18:41:46

    こんばんは。今日は行きも帰りも電車が激混みです。

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/10/14 08:05:43

    おはようございます

    栗の渋皮煮美味しいですよね、お母さんがつくってくれたのが一番ですね

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/14 07:44:54

    おはようございます
    栗の渋皮煮って、とっても手間がかかるけど、おいしいよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    秋の味覚楽しんでいきましょう

  • onpu

    onpu

    2016/10/14 02:22:22

    こんばんは♪ 

    新そばを食べましたが、あったかいお蕎麦にしました^^

  • みおたま

    みおたま

    2016/10/14 02:21:03

    こまいさん、こんばんは~♪

    すごく充実した3連休だったんですね(@_@;)
    素敵だわ~d(^▽^*d)
    食欲&芸術の秋だったんですね~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    肉フェス‼そんな素敵な催しがあったなんて…全然知りませんでした!

    假屋崎省吾さんの華道展も良さそうですね~^^
    百階段のお部屋って初めて聞きました(@_@;)
    すごいお部屋ですね~!
    お部屋の装飾を観賞するだけで、ものすごい時間が掛かりそうですよね
    そこにお花を活けてあるなんて…見てみたかったなぁ

    私はのんびり過ごした3連休でした^^;
    ダンナとポケモン探しをしたくらいです(≧▽≦)ゞ

  • ふみや

    ふみや

    2016/10/14 00:03:07

    こんばんは~!一気に寒くなりすぎですね~!今年も秋は短そうですね~!(=^0^=)

  • みゆ

    みゆ

    2016/10/13 23:54:43

    こまいさんこんばんはー✿

    惑星キャンディー!
    ロマンですね~( *´艸`)

    今の風邪は長引くとのうわさですので、こまいさんもお気を付けくださいね;

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/10/13 22:59:10

    こんばんは、今日は栗名月なので栗ご飯を食べたのですが、
    肝心の月は全く見えず、十五夜のリベンジもなりませんでした><
    渋皮というと、前にうちの相方がマロングラッセ作ってくれたことあったのですが
    結構手間がかかるそうで、渋皮煮もそうなのかな、秋の味覚ですね。

  • いちか

    いちか

    2016/10/13 22:47:50

    |ω・`)やぁ。
    イイネ♪d('∀'o)
    親が作ってくれたものって・・格別だよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • anji-

    anji-

    2016/10/13 22:08:31

    今晩は☪
    休み中に迄ご訪問有り難う御座いましたm(_ _"m)
    今日も母のお墓参りに行って来ました♫

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/10/13 21:36:21

    こんばんʕ•ܫ•ʔ キンプリ・・怖いもの見たさで見てみたい気がする( ´艸`)ムフッ
    ばらかもんは見た? あれは相棒も好きなんだよね(^艸^) うどん県も相棒見るって言ってる(^^)/
    夏目はまだ見てないんだ。。ゆっくりちゃんと見たいので温存中~ヽ(≧∀≦)ノ

  • Mads

    Mads

    2016/10/13 21:23:53

    こんばんは、やっと普通の週末を迎えられそうです。日曜に美味しいおうどん食べに行きます♪

  • 綿100号

    綿100号

    2016/10/13 21:10:22

    こんばんはー^^
    栗の渋皮煮よさげですね^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/10/13 19:27:58

    こんばんは!カナヘビ(足のある蛇)が居たので捕まえたら指を噛まれた可愛いから許す。
    今はモンパレ楽しんでます、2週連続でギルドランクで2位。
    今回のメタイベでモンスター強化中、今年中に+999は何体作れるかな?

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/10/13 08:57:27

    訪問ありがとうございます

  • onpu

    onpu

    2016/10/13 02:48:52

    おやすみなさい(。→‿◕。)~☆

  • いちか

    いちか

    2016/10/12 23:06:14

    |ω・`)やぁ。
    狸汁・・?!
    (。-`ω´-)ンー…食べてみたい・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

    クマは・・臭いの・・か・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/10/12 22:19:54

    こんばんʕ•ܫ•ʔ なるほろなるほろ〆(._.)メモメモ 分担ですね( ´艸`)ムフッ
    今、うどん県の・・のアニメ見ながら訪問中! 第一話で、たぬきがwwΣ(゚Å゚)

  • みゆ

    みゆ

    2016/10/12 22:06:56

    こまいさんこんばんは✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
    風邪が治らず仕事がきついですw
    こまいさんもお気をつけください~

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2016/10/12 21:07:03

    こんばんはゞ
    冷えますね…そのうえ花粉もひどくって;
    そういえば今期は夕方系もですが、土日朝系アニメもありますねー
    「フリップフラッパーズ」や「装神少女まとい」は完全に意表つかれましたよ(笑)

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/10/12 21:05:02

    こんばんは♪
    季節の変わり目で、衣替えが追い付きません(;^ω^)
    今週末は時間取れるから一気に取り換えよう♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/10/12 18:54:17

    こんばんは!お化けかぼちゃのイベはコンプで、合成も普通は全部ミラクル完成しました。

  • ドン

    ドン

    2016/10/12 17:02:46

    庭が超かわいくなってますね。好みだわ~~

  • 轟ゲン

    轟ゲン

    2016/10/12 07:57:54

    おはようございます

  • 日月

    日月

    2016/10/12 07:02:23

    クールビズ終了に伴い、スーツにネクタイです。
    これが丁度良いくらい、秋飛ばして冬になっちゃいましたか。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/12 04:49:23

    おはようございます
    ほんと、着るものに困るよねε(。´・ェ・`。)з
    おうちに居ても、靴下はいたり、脱いだり、上着着たり
    ご飯食べて、汗かいて・・忙しよね
    今日も、がんばっていきましょう

  • onpu

    onpu

    2016/10/12 02:51:13

    バラ園で假屋崎省吾さんのウェディングイベント
    みたいなの見たことあります

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/10/11 23:36:08

    こんばんはー♪
    コスプレイベント終わりました~♪
    一部間に合わないアイテムがあったけど、ほぼなんとか完成させたので
    大変だったけどやり遂げた感まんまんです。
    しかし、ずっと張り詰め&寝不足だったので、力が抜けたようでぐったりですorz

    肉ふぇす、お疲れ様でした!
    聖地巡礼、楽しいですよね、韓国でよく巡礼してましたw
    国内では、地元なので「神様」巡礼らしきこともやってみましたよ。

  • ふみや

    ふみや

    2016/10/11 23:02:22

    こんばんは~!涼しくなりましたね~!体調管理に気を付けましょう~!(=^0^=)

  • いちか

    いちか

    2016/10/11 22:55:44

    |ω・`)やぁ
    鹿肉・・美味しい・・(○ゝω・)b⌒☆NE!
    部位によるらしいけど・・ウフフ♪(。-艸・。)

    イノシシやクマも・・食べてみたいところです・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

    假屋崎さんのお花も見てみたい・・♪

    充実した休日だったようです(○ゝω・)b⌒☆NE!
    良いなぁ・・ウフフ♪(。-艸・。)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/10/11 21:52:44

    こんばんʕ•ܫ•ʔ やっとカキコ出来ますにゃ( ´艸`)ムフッ
    肉フェス気になる~!でも・・体格の割にあまり食べれないから大人数で行くのが良さそう(^艸^)

    ドラゴンはミラクル欲しい訳ではないので、大小一匹居たらいいかな(^艸^)
    次はお化けをいくつ作るか検討中です(^^)/

  • 綿100号

    綿100号

    2016/10/11 21:04:11

    こんばんはー^^充実した連休だったようで^^
    こちらは、レイドボス叩き三昧な休日でしたw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/10/11 19:50:16

    こんばんは!おばけたちの館を貰ったので建て替えました、ハロウィンらしくなったでしょ。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/11 18:33:02

    とっても、楽しい休日になったみたいね!!
    楽しそうですヾ(*´エ`*)ノ
    テレビで、雅叙園のイベントやってて、素敵だなって
    思いました~
    来年は、もうやらないのね、残念だね
    今日から、また、お仕事がんばれそうだね♪

  • 日月

    日月

    2016/10/11 07:10:40

    鹿は昔、猟師さんが獲ったのをいただいたことがあります。
    刺身をしょうが醤油でいただきましたが、かなり美味しかったです。
    生肉サイコー。

  • ふみや

    ふみや

    2016/10/10 22:26:21

    1コメゲットです!
    こんばんは~!今週もよろしくお願いします~!(=^0^=)