久々にタウンに出た。
ここのところ、インしても出席簿付けてもらうだけだったりして、引きこもり状態のニコッと生活だったけど、イベントやってるし、久々にタウンに出たんだけど、
始まった当初に比べて、タウンは寂しくなったのかな?
それとも、連休空けて明日から仕事だから、みんな早く寝ちゃった?
ステプ乱射して、今日は100ステプ押してきたよ★とかブログに書いてた気がする。
昔を懐かしむようになっちゃぁ、もう私もおばあちゃんね。
なんて。
ネットの世界だと、あっちこっち広がるから、みんな広い世界に出ちゃったんだろうな。って思うけど、やっぱり私にはここが過ごしやすい。
今度は、土曜の夜とかにタウン行ってステプ乱射してみようかな(^^)
金曜の夜ではない。
うちにいないから。
まのん
2016/10/13 23:56:53
>ゴーニーさん
私も全然協力出来てないのに何年も遊んでる~。
前は頻繁に遊んでたからちょっと課金もしたけど、今は……リアルが忙しくて課金する時間も無い……。
ゴーニー
2016/10/13 23:09:05
資金援助って事ですね。
そういう意味ではニコットにはほとんど協力できておりません。
まのん
2016/10/13 21:36:35
>ゴーニーさん
うぉう!!!
課金しないと!課金!!!
ゴーニー
2016/10/11 23:08:24
まのんさんがおばあちゃんなら、私はもうこの世にはいないくらいですね。
確かにタウンは人が少なくなった気がします。
こういうサービスはずっと継続的に維持していくのは大変ですよ、きっと。