ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

全身真っ黒!(▼∀▼メ)ワルワルコーデ

コーデ広場

黒いワルワルコーデ


■魔界バレッタ

タマゴからひよこ(頭のせワルワル)

乙姫さまヘア

パイレーツの眼帯

□ジャックの爽やかな白い歯

イースターの動く羽のひよこ(ワルワル)

悪魔のはね

どうぶつ花火(ネコ)奥手持ち

てるてる坊主(ワルワル)手前持ち

タマゴからひよこ(抱っこワルワル)

ニーハイソックスA(ladies)

あひるのずっく

またがりカメさん

コウモリの群れ

シンプルクラウド


見えてはいませんが、ちゃんと着用できていますよ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/11 13:17:32

    KIKIくん
    やっと、この真っ黒ワルワルコーデがお披露目できました。
    師匠のKIKIくんや、親分のひろちゃんの迫力には敵いませんがw
    ニヒルな表情がお気に入りです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/10/11 10:58:02

    重量級のワルワルコーデ、表情がいいですね(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/11 09:57:56

    ケイト☆さん

    (*´pq`)クスッ 重たそうですか~
    リサイクルチケットで、黒いひよこのワルワルを手に入れたので
    コーデしてみたのですが、黒いひよこが大きすぎて
    何を装備しても殆ど見えなくなっちゃってます。

    きっと、1番重たいのは、ゆこたんを乗っけている黒いまたがりカメさんかもしれませんね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/11 09:52:58

    ✞Rose✞さん

    あれ?コーデ変わってる^^
      セクシーなお姉さんに( *´艸`)癒されますね( ̄▽ ̄)

    (*´∇`*)アハハ
    このあと、すぐ 今度の次のコーデ「黒いうさぎ」に着替えたので
    その瞬間が反映しちゃってたのね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/11 09:47:25

    わぁ~ぃヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪ ひろちゃんだぁ~♪

    ワルワルと言えば‼ (๑→ܫ←๑)ノやっぱり!本家本元
    黒い女王様“ひろちゃん”ですね♪
    いぶし銀の輝きでございます~✯*・ :.。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/10/11 09:30:56

    重そうなコーデですねー

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/10/11 00:42:41

    たまらん(〃艸〃)ムフッ

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/10/11 00:41:26

    あれ?コーデ変わってる^^

    セクシーなお姉さんに( *´艸`)癒されますね( ̄▽ ̄)

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2016/10/11 00:38:44

    ワルワルコの中にきらりと光るそのやさしさ!!

    ゆこたんのやさしさは隠せませぬぞ!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/11 00:29:44

    ✞Rose✞さん

    いえいえ~ ✞Rose✞さんのほうこそ、とってもワルそうですよ クスッ。:+((*'艸`メ))+:。

    ヒィィィィ...(∩´﹏`∩);:☆--------*┳(▼▼メ)

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/10/11 00:21:06

    ゆこたんさん、悪そうですね((´∀`*))ヶラヶラ