ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

USJ ユニバーサルスタジオ♪行って来たぁ♪

日記

シルバーウィークと言う事もあり、人が多かったですw


ターミネーターのアトラクションで、司会進行役のオネエ様が、

「関西以外から来た人手をあげて~」と言うと、手をあげる人が多かったw

3/4程の人が手をあげてましたね~

スパイダーマンが待ち時間が[170分]とww

実際は、3時間半程かかりましたぁ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

でも、待ったかいがあったなぁ~♥良かったです。。

シュレックの4Dも最高に良かった♬♪♫ ♬♪♫

3D+体感で、風に吹かれたり、水にかかったりと(*^。^*)キャー

画像も凄く綺麗でグットでしたぁ♪

ジェットコースターは音楽を聴きながら、空を飛んだ感じでしたぁ♪

初めの落ちる時は、恐怖で身構えてしまったけど…

それ以降は、何だか鳥にでも成ったような、感じぃ♪

椅子の座りゴゴチが良いし、凄い安定感があり、進歩してるぅ~と体感♪


  • ろーず

    ろーず

    2009/09/21 22:33:09

    あぁwww 文字の色がww 失敗だぁww

    >じゅんさん
    ジェットコースター事、「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」
    肩書きも、空を飛ぶ新体感…と♪

  • エロジュン”

    エロジュン”

    2009/09/21 20:55:54

    ジェットコースターメッチャ静かでびっくりしたねえ!

    (llllll・_・llllll)......ン? 名前あったような・・・www