連休終わり

日記

振り返れば連休が終わっていた
果たして自分は何をしていたのだろうか。。。;
ここにこタウンに登録した
バイクのデザイン参考をネットで調べていた
寝てた。。。
充実した何かという思い出は何もない

んーん。。。連休なら旅行へ行けばよかったなぁ
と振り返ってみた

  • のん

    のん

    2021/04/15 21:52:45

    こんばんは~♪
    おじさん過ぎて返事しない!!!なんてことはしないので
    ご安心を!笑
    マツコ!笑
    ん~私は、気、強い人とか~
    不真面目すぎる!人とか~?
    あとすっごいうるさい人!!!笑

  • のん

    のん

    2021/04/13 21:40:50

    こんばんは~★
    ここまできたら何才か気になる!!!!笑
    岩城滉一って人に似てるの!?
    っていうか、空さんの嫌いなタイプは・・・?
    ちょっと気になる!!!

  • のん

    のん

    2021/04/11 22:30:26

    こんばんは~
    いや、あくまでも「似てる」って言われただけだよ~笑
    昔話でいいよ~!!!
    知りたい!!!

  • のん

    のん

    2021/04/11 22:14:48

    こんばんは♪
    本当だよ~、アタックなんてされてないよ!!!笑
    かまってほしくはない!!!笑
    誰かにてる人って?芸能人とかでってこと?
    ちょっと自慢だけど友達に「橋本カンナに似てる」って言われたことあるんだ~!!!
    空さんは誰に似てるの?

  • のん

    のん

    2021/04/10 21:18:37

    こんばんは♪
    そうだよ、そんな風にあしらってるよ 笑
    (うそだよ、まずアタックなんてされないもん 笑)
    ありがとうーうれしい♪
    いや、空さんは大爺様じゃないでしょー!!?
    うーん・・・周りにいる人によって結構変わるけど
    友達とはずっと笑ってるよ-!!!

  • のん

    のん

    2021/04/09 21:20:38

    こんばんは~♪
    うん、うん。小1から一緒はすごいよね~!!!
    うん!がんばって話しかけてみる!!!
    私のタイプは見た目はすっごいかっこいいけど(外見クールだけど)
    中身「天然」とか!!!そういう感じ好き!!!ギャップね~☆
    あと性格 子供っぽくていつも無邪気に笑ってるとか~あとみんなの中心にいるような
    人気者みたいな人かなぁ♪
    空さんは?

  • 柚ぽん。

    柚ぽん。

    2016/10/13 11:10:16

    台湾語は勉強してないです(;;)
    英語で会話らしいです!!

    台湾の観光地とかは調べてますよ!!

  • 紗蘭沙とぅーん

    紗蘭沙とぅーん

    2016/10/12 20:25:14

    文化祭ではティッシュケースを大量に作ります!

    これは…くま?らしいですよw

  • 柚ぽん。

    柚ぽん。

    2016/10/12 12:45:48

    ちょっと買い物いったりはしました!(`・∀・)

  • エリス

    エリス

    2016/10/11 22:36:52

    お返事遅くなりました;;
    連休は友人と楽しいときを過ごしてきました♪
    バイクのデザインをされているんですか?
    連休あると旅行に行きたくなる気持ちあるのですが計画がぱっと決まらず困りますよね;

  • にゃが

    にゃが

    2016/10/11 17:03:01

    私より楽しそうな休日ではあると思います^^;