ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(283)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの!
 いいね~~~
 コ~デがバッチリだね♡」
「bono様、おはようございます」
「アンドロくん、なんでbonoが着て欲しい服が判ったの?」
「bono様、それは・・・・」
「何か問題でも?」
「あんなに大きな張り紙があれば
 誰でも判ると思いますが・・・・」
(ハッとするbono)

「え~~
 おかしいな・・・・・・
 bonoは張り紙をした覚えはないんだけど・・・」
(さりげなくアンドロくんから目をそらすbono)
「さようでございますか・・・・
 では、Toshi様が書いた事にしましょう」
「そうだよ! きっとToshiだ」
(なぜかほっとした感じのbono)

「今日のアンドロくんは
 ヒツジらしさが滲み出てるね。
 bonoはそんな感じが好きなんだ♡」
「お褒め頂き光栄です。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~



(京都)

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/12 19:16:58

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/10/12 18:34:11

    おおおおー
    今日のアンドロ君はニコタの流行ファッションですね。
    かっこいい~~~

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/12 05:01:27

    まだ眠いな〜〜〜
    Z〜 Z〜〜

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/10/12 03:08:08

    今日はモノトーンだね♪
    カッコよさ盛り盛りだね(*⌒▽⌒*)

  • onpu

    onpu

    2016/10/12 02:44:08

    おお
    後光がさしてる?^^

  • arumama

    arumama

    2016/10/12 00:03:01

    アンドロ君のハロウインコーデステキですね^^
    以心伝心だったということにしましょう^m^

  • ぽん

    ぽん

    2016/10/11 23:36:22

    アンドロくんの今日のコーデ ステキ~(#^.^#)
    輝きに満ちてますね。♪

  • とまと

    とまと

    2016/10/11 23:00:35

    今日のコーデもバッチリですね。!(^^)!
    カッコイイです。

  • 姫林檎

    姫林檎

    2016/10/11 22:43:51

    今日のコーデもばっちりですね(*^^*)
    張り紙には一体なんと?気になる~!

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/10/11 22:29:57

    アンドロさんこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
    今日も執事お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/10/11 22:09:50

    ERの作り方はパーツの組合せでしたか・・・。
    しかし携帯電話もスマホも無く、お呼び出しはページャ(ポケベルは電電公社の商標なので)。
    その時代にあれだけリアリティのある映像をパーツごとに作るとは・アメリカ恐るべしですw
    それでも手抜きしてないのはすごいですねw
    それに比べて日本は・・・
    CSIシリーズの作りの良さと比べて科捜研の女のクオリティの低さ。
    日本のドラマにしては善戦してはいるのですが・・・。
    尤も景気が良くなってスポンサーがしゃしゃり出てくるようなTVも観たくないですし・・・。

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/10/11 22:09:22

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    張り紙・・何って書いてあったんだろう( *´艸`)クスッ♪
    アンドロさん よくお似合いですv( ̄Д ̄)v イエイ

  • パミタン

    パミタン

    2016/10/11 21:17:47

    bonoちゃん 張り紙はいいアイデアだったね
    アンドロくんとっても似合ってかっこいいね(´∀`)

  • パドメ

    パドメ

    2016/10/11 21:10:47

    風邪予防にも、十分な睡眠は必要なので、、
    早めに、お休みなさいませ~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/10/11 21:07:48

    アンドロくん バッチリ決まってますね☆
    bonoちゃんも大満足のコーデで
    訪問もウキウキですね。(#^.^#)

  • 美以子

    美以子

    2016/10/11 20:53:51

    わたしも、無理はしないをモットーにがんばってます~(๑•̀ㅂ•́)و✧
    bonoさんも風邪引かないように気をつけてください(o˘◡˘o)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/10/11 20:53:08

    (´(ェ)`)さんは冬眠に向けて食料を食べている頃でしょね~

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/10/11 20:41:42

    アンドロ君かっこいいね~!
    張り紙はナイスアイディア♫

    なんだか寒くなってきたね~><
    風邪ひかないように気をつけようね^^

  • Malico

    Malico

    2016/10/11 20:27:33

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    ハロウィンらしくよく似合っています!
    それにしても着て欲しい服と その貼り紙の服は
    着て欲しい服みたいだったし思考の近い熊いや人間かもw
    Toshiさんの貼り紙のセンスもよさそうです^ ^

  • みき

    みき

    2016/10/11 20:19:19

    St.bonoさん、こんばんは。

    今朝は初めて、「ちょっと寒いかも」って感じました。
    陽もずいぶん短くなって。
    すっかり涼しくなって、秋が訪れた・・・と思うのですけれど。
    実は、ご近所でまだ2軒、アサガオが咲いています(!)
    1か所は、近くの保育園。
    ブルーと紫です。
    もう1か所は通勤途上のお家で、大きな紫のアサガオです。
    種を撒くのが遅かったのではないかと思いますけれど、でも、朝のきれいなお花は癒されます(*^^*)
    ずっと見ていたい気持ちになります。

    さてさて。
    急に、明日お休みになりました。
    って、実は土曜日と交代しただけなんですけれど。
    連休でなくなったのはちょっと残念な気もしますけれど、ここは素直に喜ぶことにいたします(^^)v

    明日、お休みと思ったら、急に眠気が・・・(^^;)

  • 汐夏.☀

    汐夏.☀

    2016/10/11 19:56:12

    私はチャリ通なので、朝ながーい下り坂があるんですけど、下りるとき風が発生(?)するので、めっちゃ寒いです・・・

  • 汐夏.☀

    汐夏.☀

    2016/10/11 19:21:22

    体調管理は大事ですよね!
    bonoさんも気をつけてくださいね!

    アンドロさんイケメンですねー♡ 笑

  • 美以子

    美以子

    2016/10/11 19:20:35

    こんばんは(*Ü*)ノ"

    コーデ素敵ですね♬よくお似合いですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/11 19:17:46

    今日は寒かったな・・・・
    bonoはタウンでプチ冬眠しちゃったんだ。
    寒いからね。
    目がさめるとクッキ〜を食べて頑張っていたんだ。

    今はGRATEFUL DEADを聞いてるんだ。
    かっこいいよ♡

  • 汐夏.☀

    汐夏.☀

    2016/10/11 18:38:53

    今日も寒かったですね・・・

    アンドロさん似合ってますね!
    bonoさんは嘘がつけない性格なんですか??笑
    バレバレですよー^^

  • こしあん

    こしあん

    2016/10/11 18:23:47

    わ~!今週のアンドロさんカッコいい❤
    毎週張り紙しておくと良いかもしれませんねw

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/10/11 17:10:02

    おお!。

    張り紙おしたのは、まさか!。

  • るるも

    るるも

    2016/10/11 15:12:31

    アンドロくんはひつじなので
    気配りがこまやかですね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/11 13:46:48

    都会のオシャレなスナフキンのようですね。
    ハロウィンで街にやってきたのですね(^_-)

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2016/10/11 13:46:27

    こんにちは♪
    下の()の意味、やっとわかった~
    ワーイ有難う!

    ↓アンドロくんへのお礼は決まりましたか?

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/11 13:31:41

    bonoはアンドロくんに
    感謝してるんだ・・・・

    何かお礼を考えないと・・・
    Z〜 Z〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2016/10/11 13:09:29

    アンドロくんのハロウィンコーデ
    似合ってます♪
    張り紙でリクエストっていいアイディアなのでは?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/10/11 12:21:19

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    アンドロくん、黒のピエロ服を着こなしてますね~^^b
    昨日今日曇ってて、ちょっと秋が深まり過ぎな^^;
    温かいランチが食べたくなりますね~^^STP&お水をどうぞ♡

  • あめもち屋

    あめもち屋

    2016/10/11 12:03:54

    そんな大きな張り紙が!?
    でもヒツジにとってはわかりやすい主人のほうがいいかも(*^^*)

  • ランピー

    ランピー

    2016/10/11 11:11:04

    アンドロさんのコーデ決まってますね^^
    張り紙はいい考えです(o^^o)♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/10/11 09:43:47

    アンドロくんは優しいねえ。
    bonoさん、バレバレですよ〜〜。

  • 羽雪

    羽雪

    2016/10/11 08:45:28

    おはようございます✿
    どんな張り紙がしてあったのでしょう~^^;

    今日もアンドロくんコーデばっちりですね☆

  • あき

    あき

    2016/10/11 07:17:57

    あたしも、今日は風呂の日だよ~!!!

  • トシraud

    トシraud

    2016/10/11 06:56:11

    大きな張り紙!さすがぼのさんw 一体服はなにかとねぇ~www

  • ジプ

    ジプ

    2016/10/11 06:35:44

    おぉ~
    今日のアンドロさんは、ハロウィンコーデがばっちり決まって
    カッコいいなぁ☆
    bonoさまと色違いの服も、
    いつもの鞄にマッチしてステキね(*^-^)
    アンドロさん!
    張り切って行ってらっしゃ~い^ ^
    bonoさまは張り紙を剥がさないとね~(⌒▽⌒)♬♡

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/11 05:26:43

    今日も、素敵なコーデですね♪