tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

ふぅ。。

ビー玉落とし

くまさん、2回来てる気配。。

  • 妙子

    妙子

    2016/10/11 23:05:22

    秋のけえは井に引っかけてるんか。。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2016/10/11 22:47:20

    こんばんは~♫ 
    寒いです。
    肌寒いってくらいなんです。
    なにか、急に秋が来たって感じ!

    お水とステキをポチット(^u^)

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/10/11 13:48:24

    つづきです。
    祖母は娘の孫(外孫)ばかりかわいがって、やっぱり躁うつ病なんですよ。
    そして爺(父親)も私も・・・。
    最初の孫って外孫だったんですが、祖母が外孫に甘い上に
    クソ爺もこの外孫どもばかりかわいがり、年齢も高いので、
    兄貴風吹かせて偉そうにしているんです。
    それを見ていた祖父は、最初の内孫の私をかわいがり、
    私が咳をすれば龍角散。口直しには榮太楼の飴。
    また内緒で小遣いをくれたりとかわいがってもらったものです。

    その流れで爺は車の免許は取らさせない。対して祖父は取らさせろ。
    しかしこの説教、祖父の完勝でした。
    正座させられた爺が祖父母の猛烈な説教に反論もできないという
    ざまあみろと言いたくなる程コテンパンにやられてましたので・・・w

    私も若くして免許証を取得していれば人生変わったかもしれません・・・。

    しかし、爺は本気で私を憎んでいます。
    件の外孫1号、2号にはたんまり小遣いをやるくせに、私にはろくに寄越さない。
    そんなにかわいがりたかったらそいつらとそいつらの親、叔父貴と交渉して
    私とトレードでもすればいいはずです。
    なので、最近では爺を罵って時に脅す次第です・・・。