星空

今年のハロウィンは?

日記

去年のハロウィンでは、スーパーや道で血だらけの花嫁や、ドラキュラの花婿、骸骨の着ぐるみ&顔は鉄拳(笑)等、いろいろ見られて楽しかったなぁ。

めずらしかったのは、消防署の前で車から降りたカップルがやはり血だらけのウェディングドレス姿とジョーカー風の花婿だったこと。職員さん?!

  • 星空

    星空

    2016/10/12 14:38:11

    キュンさんへ(*^-^*)

    子供たちの仮装はなんだったんでしょうか?

    黒猫くらいかな?

  • 星空

    星空

    2016/10/12 14:37:28

    優紀乃さんへ(*^-^*)

    うちも何故か去年からなんですよ^^

  • キュン

    キュン

    2016/10/11 18:47:35

    最近のハロウイン、すごいよね。うちの町内の子供会の子たち、商店街を仮装して練り歩いて、お菓子もらってたなぁ。かわいかった。

  • 優紀乃

    優紀乃

    2016/10/11 18:43:23

    ハロウィン。
    パソコンのサイトイベントのみ。
    リアで見ることはなし。(^o^)

  • 星空

    星空

    2016/10/11 18:24:41

    メアリさんへ(*^-^*)

    私も去年初めて観ました。

    こんな田舎にまで、ハロウィンの波が、、。

  • 星空

    星空

    2016/10/11 18:23:22

    むふふさんへ(*^-^*)

    そうなんですか。

    ぜひ参加してください!

    むふふさんなら海がお好きなので、仮装は海の中に引きずり込む悪い人魚なんていかがでしょうか?

  • メアリ

    メアリ

    2016/10/11 18:20:26

    私の近所では、ほぼ全く仮装がないので、すごい光景ですねww
    今年は、どんな仮想が見られるか、楽しめそう☆

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/10/11 18:14:32

    商店街のハロウィンイベントがあるけど、遠目に見るのみでww
    参加する勇気がありません(^^;;

  • 星空

    星空

    2016/10/11 18:04:14

    たびねこさんへ(*^-^*)

    役所ではどんなコスプレしてるのかな?

    想像しただけでワクワク☆彡

  • 星空

    星空

    2016/10/11 18:03:10

    まっちゃんさんへ( ^ω^ )

    なんだとーヽ(`Д´)ノプンプン

    身ぐるみおいてけー(笑)

  • 星空

    星空

    2016/10/11 18:01:34

    優伽さんへ(*^-^*)

    私も去年初めて観ました^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/11 16:18:09

    私、そんな人達を見たら「おまわりさーん!被害者が~!」と叫んでしまいそうです。
    役所はコスプレしていそうですが、当日に行った事なくて(^^ゞ

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/10/11 14:56:39

    そんなガチなハロウィンやってるんですね。
    自分の地域ではないです。おっとりした県民性だからでしょうか。

    うわっ、ここにもオバケ!
    と思ったら、ただの星空さんだった。。。。
    えーと、これから、血だらけのまっちゃんになりたいと思います。

  • 優伽

    優伽

    2016/10/11 14:15:05

    街中でハロウィンは見たことないよ。

    買い物くらいでしか外に出ないからね。(^o^)