ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

おばけかぼちゃが 大豊作♪

ニコットガーデン

『おばけかぼちゃ』のタネの新入荷と

Pの「すぐ咲く魔法の肥料」の発売もあって

一気におばけかぼちゃを植えて、収穫しました。

今年のおばけかぼちゃは((▲_▲)) 大豊作でした。


おばけかぼちゃ収穫祭イベント期間なので

おばけかぼちゃを収穫するだけでポイントがたまり

お庭アイテムや家の外観ももらえます。

早速、おばけかぼちゃを5個収穫して

「頭のせダッシュおばけ」をもらいました。

あとはとにかくたくさん買って、たくさん植えて、たくさん収穫

そして合成するのみ!(*´∀`)b  

おばけかぼちゃ120個収穫で、

家の外観「おばけたちの館」が完成です。


種120個と、タウンのネコの使い魔にもらった種1粒+で121個

全部使い切って、メガおばけかぼちゃが8個 メガ化しました。

レアカラーのピンクの「おばけかぼちゃ(ピンク)」種が15個拾えて

そのうちのたった1つが、メガ化しました。

おばけかぼちゃのメガ合成をしてみましたら

2回目でミラクルモードが発動!!

❤+゜。(*´∀`*)ヤッタァ☆*。+...✯*・ :.。

ぷかぷか水やりおばけ と

もうひとつおまけに

水やりおばけと鉢植えおばけ が完成しました。

お部屋アイテムも全種類、合成ができました。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/11 22:13:47

    まいごさん (人´∀`*)ありがとう♪


    いつもはこんな大人買いはしないんですよ。
    種を残さず、すべて使い切る派なので、必要な分だけ少しづつしか購入しなかったんです。
    ですが、どうせ家の外観は欲しいんだし(120個)
    いつも、なんだかんだ言ってもミラクルやレアカラーが合成できるまでは!と頑張ってしまい
    結局は300~400個は種を買うのだから
    もう~!面倒だ!! 一気にいっちゃえ~‼!・゚・(゚`Д´゚)ノ・゚・←ヤケクソwってね。
    どんどんレベル上げしておいて、一気に合成したら、以外とすんなりとミラクルも起こってくれたので
    これでもう、ゆっくりと 安心してお庭で楽しめそうです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/11 22:08:50

    KIKIくん

    あはは、せっかちなんですよね~(*ノ∀`*)エヘヘ
    時間があまりないので、手っ取り早く終わらせたかったのもあるかな?
    おかげで1日でほぼ全部の合成が完了しました。
    レアカラーはまだメガ1つですが、お化けが白がピンクに変わるだけなので
    もういいかな~って思っています。
    運よく2つ目のピンクがメガってくれれば嬉しいですけどね。(◔‿◔。)エヘ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/11 22:05:46

    ケイト☆さんは 50個植えて、メガ2つですか。
    メガ率は4%ですね。
    ゆこたんは121個植えて、メガ8でしたからメガ率は6.6%でした。

    いつもでしたら1度に40個種を購入して、無くなったらまた40個買い足す
    というようにちまちま植えていたのですが、どうせ毎回、ミラクルができるまでは!と
    結局は300も400も種を買うので、もう!面倒くさい!!って
    一気に買い、植えまくりましたw(*´pq`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/11 22:01:04

    美枝子さん
    今回のおばけかぼちゃは、きせかえ合成は「ぷかぷか水やりおばけ」アクセサリーです。
    ミラクルが発動すると「水やりおばけと鉢植えおばけ」のお化け2個セットです。

    お部屋アイテムの合成は、次のブログに書きましたが“ゆかいないたずらおばけたち”で
    「珈琲にこだわる執事おばけ」 「お皿バリバリシェフおばけ」
    みらくるすると、空中ブランコに乗ってスイングするとってもユーモラスなおばけができますよ♪
    お部屋にありますから、是非、ごらんくださいね。

  • まいご

    まいご

    2016/10/11 21:33:04

    おぉ~!もうすでに121個収穫されたんですね!
    それにしても、メガ率すごい!
    そのうえミラクルすごい!
    おめでとうございます。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/10/11 21:05:56

    種121個!オオッΣォォΣ(´▽`ノ)ノ すごい!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/10/11 20:51:48

    いいなーはやい
    50個くらい作ったけどメガがやっと2つで最悪

  • 美枝子

    美枝子

    2016/10/11 20:01:13

    早~~~@@
    ミラクルたくさんおめでとございます^^
    何が合成されるんですか??