調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

【BBB】10/11真っ黒い10人の女たち

サークル

プロデューサー依頼されたのですが着替えがなく出来ませんでした
カフェ店員になって作務衣で『抹茶』・・・普通の喫茶店ということでボツ
ということでこうなりました。

◇衣装、装備


①女優
②女性プロデューサー
③受付嬢
④放送作家
⑤女子警察官姿の若手女優
⑥着物姿
⑦カフェの店員3名
⑧通行人
⑨男性プロデューサー

寒くなってきましたワシのように風引かないように皆様もご自愛ください。
今月はあと出られなくなると思います。 またよろしくお願いします
 

  • ゆきや

    ゆきや

    2016/10/13 21:33:26

    風邪、早く治りますように

    マスター泣かせの乳製品・・掃除がもしかして店員の仕事かしら??@@

  • ゆぅたろ@隊長

    ゆぅたろ@隊長

    2016/10/13 16:18:03

    風邪引いちゃうよね

    あたしも 先週調子悪かったの

  • 山グミ

    山グミ

    2016/10/12 20:42:42

    お着替えお疲れさまでした。
    風邪早くよくなりますように…

  • 沙羅

    沙羅

    2016/10/11 23:30:58

    マスター渋いけど優しそう^^

    風邪、くれぐれもお大事にして下さいね☆

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2016/10/11 23:27:34

    風邪の最中、お疲れ様でした。
    お大事にしてください。

  • ちた

    ちた

    2016/10/11 23:12:17

    風邪ひどくならないようにね><

    ナイスなマスター役です^^