ルカ

最近の嵌まっていること

日記

ゲーム広場のパンダのトントンからカツアゲする時

一度は「いいえ」を選んでいじけさせてます^^;

あはっ、私ってすごい意地悪なのかもぉ^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/23 23:11:22

    >さとさん
    焦らすと嫌われちゃうよ~^^
    即答よ即答!!
    もちろん 可愛いって言わなきゃダメよ^^

  • さと

    さと

    2009/09/23 17:33:29

     (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
     たまにやってるよ~
     ルカさんが、「私可愛い?」って聞いてきたら・・・・・
     ちょっと、じらして 「うんうん考え中❤❤」って答えるかも (*⌒∇⌒*)テヘ♪ ^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/22 19:29:13

    >Mackeyさん
    今は学び広場が増えて5箇所ですよ~
    オテンバだけ「いいえ」だから私もしょっちゅう怒られてます^^;

  • Mackey

    Mackey

    2009/09/22 07:56:33

    マスコットから、もらえるコインって・・・
    全部で4カ所?

    オテンバから貰えるところで「はい」を選択してしまったらしく
    おしかりを受けました^^;

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/22 00:00:04

    >pikaさん
    わざとやる人って少ないよね

    >ミーミーコさん
    早く行かなきゃ^^;
    まだ間に合うよ~

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/09/21 23:51:13

    タウンにまだ、行ってませんでした。早速

  • pika

    pika

    2009/09/21 22:00:31

    あはは^^
    私もやったことあります。