ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

きびしいなあ。

日記

W杯エイジア最終予選 vsオーストレイリア 1-1
突破のためには勝っておかないとなのに。

後半、パスの続く回数を数えてみたらば
日本はせいぜい2,3回、、、
それじゃゴウルまで持って行ける筈も無い><

交代のタイミングも疑問だよ。
監督は本田の出来が不満だったようだけど、なら
さっさと換えんかい!!



川島道行さん、お亡くなり。
「キズナイーバー」のOPが遺作だったもよう。
「ニンジャスレイヤー」OPもカッコよかった。

  • corra

    corra

    2016/10/16 07:28:44

    >カトリ-ヌさま 若手が台頭してこないとねえ^^;
             監督は、、、選手兼でキングKAZUとか~(笑

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2016/10/15 11:00:54

    ニッポンサッカー、20年前にまで後退???
    また岡田監督の復活??

  • corra

    corra

    2016/10/14 03:44:05

    >那由他さま ああいうタイプは、日本では稀有だと思うよん。
           出られないのは勿体ない><

  • 那由他

    那由他

    2016/10/13 07:49:02

    やはり 幸せボケの長友が 槙野のおしりパンチで戦線離脱したからではなかろうか
    なんてな