東京での大きな停電 日記 2016/10/12 22:18:49 大きな停電が 有ったようですね。地下に 張り巡らされている 電力ケーブルいまだに OFケーブル(絶縁物に紙に浸み込ませた絶縁油)で送電していたんですよね。なかなか 古い設備を 改修できない現状ですが首都圏で このような 設備事故が 起こらない事を 望んでいます。多い 人が住んでいる 地点で 停電が起きるとパニックですが各人の 危機意識で LEDライトくらいは 持っていたいものです。よろしくお願いします。 #日記広場:日記 ぴよこっこ 2016/10/13 21:31:03 LEDライトと手回し式のライトも家にあります。 使ったことはないですけど|ω・`) ここでのお友達で都内在住の方が、停電でPCのデータが消滅し 「今日1日のオレの作業が―!!」と、かなりガッカリされてました。 PCのデータもこまめに保存しておかないといけませんね(;´∀`) 違反申告
ぴよこっこ
2016/10/13 21:31:03
LEDライトと手回し式のライトも家にあります。
使ったことはないですけど|ω・`)
ここでのお友達で都内在住の方が、停電でPCのデータが消滅し
「今日1日のオレの作業が―!!」と、かなりガッカリされてました。
PCのデータもこまめに保存しておかないといけませんね(;´∀`)