ひふみ

最近笑った出来事

お笑い

なんぞこれ!
説明がなかったら、何か気づかなかったに違いないっwww

浮世絵に描かれたタヌキちゃんのアレを駆使した暮らし~w
→http://getnews.jp/archives/814655?kanren=true

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/10/17 23:55:04

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    いやいやいや、こんなのはいらニャイ(><;

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/10/17 22:31:32

    見ました~~~お下劣~~~やらかしすぎですww

    でも、便利なものですねw寒い時には帽子にもなるし、
    看板にもなるし、ひふみさん、おひとついかが?ww

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/10/16 20:14:55

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    ブログで張り付けているurlをググるなら、
    「国芳が描いた狸絵が尋常じゃないほどやらかしている件」で、作品群を見る事が出来ます。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/10/16 19:54:01

    ググってみたのですが、ドンピシャで出てこず、
    一杯タイトルが並べられたものが出てきました。
    探したんですけれど、数が多すぎて、見つかりませんでした。残念!

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/10/16 11:43:08

    遠州七不思議さん、こんにちは。
    よくわからないので検索した所、こんなきれいなのが出てきました。
    →https://youtu.be/qkHnvf12V1A

    狸さんは8畳敷のようです^^

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/10/16 08:07:27

    百畳敷きの何とかやら?