ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

可笑しな車

日記

買い物に出掛けた時、前を走ってたのが
三菱のEKワゴン。
なのにハッチの上にH O N D A のロゴ。
更に窓の右下にはホンダの羽根マーク。

どうしたいんだ?
ホンダにだって同じような車種、あるだろ。
急にホンダ大好きになったのか?
彼の不祥事で、三菱が恥ずかしくなったのか?



実家の畳を張替え。
搬入の際、蚊が入ったようで
母が蚊取り線香を焚く。
畳の匂いと混じって台無し^^;

  • corra

    corra

    2016/10/14 03:55:13

    >那由他さま 寝て起きてから思い付いたんだけれど、
           元々親の車だったのに、子供がHONDA大好きになって
           イタいのも考えずにやっちまったとかね^^;

  • 那由他

    那由他

    2016/10/13 07:53:49

    オーナーが 本田さんなんだよ
    やばい 危うく『本田三男』って変換されるところだった。
    でもウィングマークの説明は付かないなぁ
    三菱車の細かいところは知らないけど
    ホンダって昔から内装がアレじゃないですかぁ それがいやで
    三菱に走ったけどやっぱり とかさ。(ただの悪口