コメントもらえると嬉しいです

んっ?

日記

昨日(12日)に発売されたPアイテムのヴァンパイア~2016~(男性用)

買っては無いんだけどショップで見て気になった事が1つ
腰のベルトから十字架ぶら下げてるんだよね

ヴァンパイアが十字架くっつけて大丈夫なのか?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/10/13 19:49:24

    キリスト教国でないとこのバンパイアなんですよ、きっと。
    もしかすると数珠に弱いかも!

  • しましま

    しましま

    2016/10/13 13:20:31


    ウケますね。
    て、か!takeさん詳しい!

  • miccon

    miccon

    2016/10/13 07:20:31

    ❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡

    www
    最近は強力なのが出て来てるから
    十字架なんか~
    こんなもん!
    てのいるかも?www

  • take99

    take99

    2016/10/13 07:19:39

    おはよー、まぁ運営の単純なミスなんだろうけど、最近の漫画とかの設定ではヴァンパイアは十字架が怖いのではなくて持つ人の信仰心が怖いので十字架自体はつけても平気という設定もありますよー。