ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

さぁ~て...元気の出る点滴と お注射 どっち?

コーデ広場

毎日 お疲れのあなたに・・・


元気が出る点滴と

●力もりもり パワー全開のお注射

どっちにする?



コウモリヘッド

トリートヘア

眼帯(ローズクロス)

ヴァンパイアレディ~2016~(トリート)

魔界の動く大きな羽

ヴァンパイアのおもちゃの点滴

ヴァンパイアのおもちゃの注射器

どこでも棺桶

神秘的な地下宮殿

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/15 08:37:36

    KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

    昨日のブログ、下書きの分を非公開にするのを、間違えて
    下書きの分と、コーデ投稿のブログと、両方とも公開設定にしちゃいました(;´д`)ゞ
    同じものが2つもあったのはそのせいで、どうもすみませんでした。(*ノ∀`*)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/10/14 11:43:42

    元気の出るお注射を(・∀・)~*

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/14 00:11:46

    ぽこさんは 注射も点滴も、針を刺すことが苦手なんですね。

    まぁ・・・針が好きな人なんて、滅多にいませんけどね。(;´д`)ゞ
    では、マッサージなどはいかがでしょうか。
    ネコちゃんのフミフミは、効果絶大ですよね~ღ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/14 00:08:47

    美枝子さんは 点滴中にお昼寝ですか(っ´∀`c)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/14 00:07:49

    ナンシーさんは 注射ですね。

    そうですよねー 点滴はすごく時間がかかりますもの。(^_^;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/14 00:06:31

    ケイト☆さんには 点滴ですね。
    あはは(^_^;)消毒薬(界面活性剤)は入れないですよ~

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/10/13 22:31:06

    どっちも針を刺しますよね・・・どちらも嫌なんすけど?w

  • 美枝子

    美枝子

    2016/10/13 21:28:36

    点滴を理由にお昼寝するので点滴でお願いします^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/10/13 19:39:14

    点滴だと長い時間なので注射でお願いします!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/10/13 10:26:21

    点滴でお願いします。
    へろへろー
    あ…途中で消毒薬入れちゃやーよ。(●´艸`)