✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

仲良し4人組❤ v(ゝ_∂*)ィェィ♪

日記

久しぶりに仲良し4人組が集まりました~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
いつぶりだろう。。。?(゚_。)?(。_゚)?www

こんな風にいつも遊んでたんだけどね~
皆忙しくなっちゃったからねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
でも戻って来たので~再結成です!! ←って解散してた訳でもないからねっ!!

今日は・・・平日の昼間に??? (。☉_☉)エッ なんで??
調子悪くて帰って来たのかな(。◡ˇ‸◔)ん?って思ったら。。。
早上がりだったみたいwww びっくりした。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
皆制服に着替えて~
『久しぶりに学園行こう~』ってw ٩(๑'ᴗ'๑)۶  ホント懐かしい~w
羊セーラー リマスターでカーキー買おうか悩んでたけどw (◍´◡‘◍)ふふふ
やっぱ着たら可愛かった~(*≧∀≦*)
青も悩んでるけどねっwww

σ(ゝ‿∂*)メーの時間があんまりなかったので。。。m(。>_<。)m
記念に お写真だけ撮らせてもらいました~ (ღ◕ ‿ ◕ღ)
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..ね(o´∀`人)♡
またこれからも 皆仲良くやって行こう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • ちはや

    ちはや

    2016/10/15 06:53:21

                          ./| ̄ ̄|
                           |  |    |
                           |  | .∧_∧
                  ____ |  | (´ ◠‿◠ `)___
               ./ |      ミ.  / (ヽ ./.)ヽ _▁▂▃▅▆▇█▓▒ 仲良しビーム びっびびび  
               |   |______ .  (  ,\\i | .____|
               | /____    ヽ、,/\_,,i  彡 /
                        |  | /  " |  ̄ ̄ ̄
                        |  | i   , .|
                        |  | .|  .| .|
                        |  | |  i .ノ
                        |  | / イ/
                        |  | | //
                        |  | | .|/
                        |  |( i |
                   .____|  |i し |__
                 |\.      \ |し'_|   \

  • あき

    あき

    2016/10/13 23:35:30

    こうやってまた4人で集まることができて
    ぼくもとっても嬉しかったです。

    メーたんのおかげです。
    本当にありがと~~^^

    こちらこそ
    これからもよろしくね^^




  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/10/13 18:39:22

    仲良しって良い響きだよね(♥´∀`♥)

    みんな素敵なコーデだね♬