B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

創作意欲が先走りすぎてちょっと待てー!ってなった

日記

アナログ絵描きたい
デジタル絵描きたい
切り貼り絵したい
マステ絵したい
動画作りたい
小説書きたい
レジンしたい
らぶきゃらパーツ作りたい

思いつくのを並べただけでもこの量ですよ
ちなみに創作以外の趣味のことや仕事のことも含めるともっとやりたいことが増えます

全部やるには時間も体力も足りないので、一つずつやるしかないんだろうなって思うので今日はらぶきゃらパーツを作ることにします
ハロウィンは間に合いそうにないからクリスマスっぽいのは入れたいなあ…

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2016/10/14 17:29:40

    >メテオライトさん
    やりたいことだらけで大変だけど楽しいです(*´ω`*)

    動画、ネタさえあれば作ってみたいなーと思ったりしてます
    昔作ったときはスキャナなくて苦戦したので、スキャナがある今ならもーちょいいいものが作れる…はず

    昔描いた絵は結構捨てちゃってたりします
    不定期で創作辞めたくなって、その時にだーっと捨てちゃうということが過去何度もあるのです
    スキャンしたものはデータとしては残ってるんですけどね

    というわけでスキャンしたデータを見た感じ、今保存してる絵で一番古いのは2014年の2月頃みたいです

    現在はリングファイルにクリアポケットをめっちゃ入れてファイル6冊はいっぱいになってます
    めちゃくちゃクリアポケットを入れてたら今絵を入れてるファイルが壊れたので新しいの買わなきゃ+入れる量減らさなきゃって感じですね

  • メテオライト

    メテオライト

    2016/10/14 17:20:17

    やりたいことがたくさんあるっていいですね。
    切り貼り絵拝見しましたよ!どれも本当にかわいいです。
    コマ撮りにして動画にしたらおもしろいかもしれませんね(*´∀`*)
    るーくさんは描いた絵などは全部保存されてるんですか?