みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

日曜日の恐怖

音楽

 中学生の頃からか、試験勉強中にテレビをつけて勉強をするクセがあった
音楽やラジオを聴きながらの勉強するのが飽きたからテレビです。
別にテレビの音だけなんだけどね。
それで、日曜洋画劇場のエンディング曲が・・・見事に恐怖です。(。◕◞◟◕。)

当時は、この世の終わりなのかと思いました。


https://www.youtube.com/watch?v=XSrk6tSxFxo

  • みよ

    みよ

    2016/10/15 21:16:13

    ♡華音♤さん:どんな気持ちで作曲されたのか気になります。
    怖いのはイヤです。

  • ♡華音♤

    ♡華音♤

    2016/10/15 21:06:23

    懐かしい曲ですね。
    短調の曲は大好きなので、華音的には、良い曲なんですが・・・
    最近、モーツァルトのレクイエムをよく聴くので、あれは、怖いですよ(^_^;)

  • みよ

    みよ

    2016/10/14 21:20:23

    めのめのさん:勉強するには音があるとはかどります。
    騒音は勘弁ですけどね。

  • みよ

    みよ

    2016/10/14 21:17:17

    銀嶺さん:コワイからこのエンディングが流れる前にテレビを切ります。

  • みよ

    みよ

    2016/10/14 21:15:58

    クレイオーさん:平日でも聴いたらコワイです。

  • めのめの

    めのめの

    2016/10/14 11:47:30

    ながら勉強、女子の方が得意な脳だそうですよー。
    ながらの方が集中できる人、女の子に多いです。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2016/10/13 22:46:09

    エンディングの曲、懐かしいですね~♫
    当時はさほど気にならない曲でしたが
    今聴くと・・・ ((゚Д゚ll))ガタガタ

  • クレイオー

    クレイオー

    2016/10/13 22:39:57

    こんばんわ。

    サザエさん症候群ですね。