笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* ちょっと愚痴 .ᘡꕤ.*

日記


かなりお疲れモードのピンクですw

そしてストレスMaxのピンクですε-(o´ω`o)ハァ

先月初旬 扁桃腺炎になって その咳が未だ治らずw

声カッサカサでストレス発散できるヒトカラにも行けないε-(o´ω`o)ハァ

8月の終わりに人事発令で銘店のチーフが異動・・・

ド素人のチーフが赴任

あまりにもド素人だからということで レジのチーフが銘店のチーフになり

ド素人のチーフはレジのチーフにw

レジのチーフだったM

売場の仕事はしないで ずーーーーっと事務所にこもりきり

かといって シフトなどは人任せ

な~んも出来ないダメダメチーフで 今までチーフ頼りだった

うちの同僚は・・・ますます仕事に身が入らず

3連休の初日、休みだったんだけど 夕方買い物に出かけた帰り

道幅の狭い道を歩いていて 車をよけようとしたら

側溝に落っこち、手を壁にぶつけたらしい

連休2目 出勤してきたときに左手に包帯

連休中ということで 整形外科はやっておらず

接骨院に行ったらしい。

そこでの診断は捻挫でしょうとのことだったけど

連休が明けて整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらったところ

骨折w全治3ヶ月・・・

仕事にならんでしょう(>_<)

チーフはあてにならんのに 同僚までダメで

ピンクひとりでは この年末は乗り切れません(>_<)

(´・ω・‘;)ハァー・・・

他の売場の方々にも大迷惑かけちゃうよ|ω-`*)シュン

いっきにストレスMAXで

唇の端に 熱のはな(ヘルペス)が出来ちゃいました

(´・ω・‘;)ハァー・・・

ゆっくり休みたい

疲れたよ

  • snowpink

    snowpink

    2016/10/22 21:03:00

    メージャンさん✿

    コメントありがとう♡
    ん~
    チーフの器じゃない人がチーフになってるからね~
    どうにもならんw
    で、自分は出来るチーフとか思ってるような人だからね~
    ピンクにはお手上げです|ω-`*)シュン

    ここんとか さらにいろいろあって
    転職を真剣に考え始めましたw(´・ω・‘;)ハァー・・・

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2016/10/22 20:58:24

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    ゆっくり休めないよ~お仕事辞めない限りw
    ニコッとは楽しみますよ^^
    ごめんね~愚痴聞かせてw

    ありがとうございます♡

  • メージャン

    メージャン

    2016/10/14 16:23:42

    あや~・・・
    この際チーフには嫌でもチーフとして動いてもらう(いや動け!)ってぽいしちゃうのは?
    チーフの仕事はチーフがやんなさい!
    上手に出来たら褒めてあげる^^;
    まるで子育てのようだね(笑)
    チーフ育てファイト。

    他の売り場への迷惑はチーフが考えるべきなんだからピンクさんは気にしないで(何てことピンクさんには出来ないとは思うけど・・・)
    ピンクさんどうかあまり気に病まずゆっくり体を休めてね。

  • takeru

    takeru

    2016/10/14 05:21:30

    お疲れ様です。ゆっくり休んで、またニコッとも楽しんでね。