頑張りん子

久々のペットショップ。

日記


冬へ 真っしぐら!かと思いきや、ポカポカ陽気に誘われて

大好きなペットショップを 覗いてきた。


可愛い子たちが 癒しのオーラを放っていて、思わずニッコリ。


良い飼い主と 巡り合えますように。。。(。◠‿◠。)




     http://blog.goo.ne.jp/high-seiko


  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2016/10/19 00:08:43

    >ビスコさん

    体調は いかがですか? (。◠‿◠。)
    みるくちゃんも お元気そうで。♡
    側にいて 触れ合えるのって イイですね。 
    私も ペットショップのワンちゃんたちを 思いっきりナデナデしたいなぁ・・・^^;

  • ビスコ

    ビスコ

    2016/10/18 18:12:23

    私もペットショップ覗くの大好きです^^ 特に犬やハムスターを見るのが大好きです。家にはみるくが居るのでいくらでも見れるんですが 小さいのも居るしかわいくて もちろんみるくが一番かわいいんですけどね^^;