ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1165)応援

コーデ広場

「ぱお~~ん ぱお~~ん ぱお~~ん~~~~
 お~ なかなか良い感じだ」
(一匹で悦に入ってるbono)
「bono、アイテムのアピールだね」
「やっぱりToshiはすごいな~~~
 なんでも解るんだ」
「そのゾウを見ればね」

「そうか。
 Toshiはゾウの名前がパオンだって知ってるんだ」
「当然さ。
 ニコマイスターだからね」
「え! そんな資格があるの?
 bonoも取らないと」
「ただ、言ってみただけだよ」
「なんだ・・・・・
 がっかりだな。頑張ろうと思ったのに」
(肩を落とすbono)

「ごめん、
 でも、すごく可愛いアイテムだね」
「そうだろ~~~
 bonoはどうしても欲しかったから
 早めに交換しちゃったんだ。
 600ポイントは大変だったんだ」
「そうか・・・・・
 bonoは頑張ってるんだね」
「うん!
 アイテムの昆布を目指してるんだ。
 Toshiも応援してね♡」
「もちろんさ!」



(ルフィ)

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/16 05:04:30

  • るるも

    るるも

    2016/10/15 21:34:11

    今度はモモが欲しいです。
    モモンガもカワイイ♪私も昆布頑張ります(^O^)/

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/15 05:04:25

    今朝も寒いな〜〜〜

    bonoはヒツジに変身して
    アンドロくんみいたいに立派になりたいんだ♡ 
    でもね、気配りが苦手なんだ。

    ヒツジになるのは大変なんだ・・・・

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/10/15 03:09:45

    わお!
    もう ぱおん をGETしたのですね♪
    おめでとうございます☆☆☆
    嬉しいですよね^^

    アイテムコンプも頑張ってください✿

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/10/15 02:46:42

    ぱお~んGETオメデト(*⌒▽⌒*)
    私もガンバル♪

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/10/15 00:21:30

    ぞうさん可愛いね♫
    タウンで疲れた時は、ぞうさんの背中で休憩できるかも( *´艸`)

    今晩も寒いね~><
    bonoちゃん風邪ひかないようにあたたかくしてね☆彡

  • ぽん

    ぽん

    2016/10/14 23:37:28

    ゾウさん おめでとうございます。
    可愛い~(^O^)
    ゾウさんの眼がとってもキュートです。(´▽`)

  • パミタン

    パミタン

    2016/10/14 22:58:36

    bonoちゃん もうぞうさんおうちに来たんだね
    お名前パオンくんなんだ かわいいねぇ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • とまと

    とまと

    2016/10/14 22:57:21

    ゾウさんゲットおめでとうございます。
    私もコンプ目指します。

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/14 22:56:03

    可愛いですね~
    私も早くゾウさんとモモンガさんと一緒に歩きたいです。
    キャンディを買うのが遅かったから不安ですが(^^ゞ

  • anji-

    anji-

    2016/10/14 22:37:44

    私もアイテムのコンプ目指してますよ(。→‿◕。)☆

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/10/14 22:24:43

    すごいね~600コイン貯めて可愛いぞうさんゲットできたのですね^^
    昆布頑張ってねヽ(*´∀`)ノ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/10/14 21:30:57

    ぞうさん ゲット☆おめでとうございます♪
    大きいけど 可愛いですね。
    やっぱり 欲しいものは早めにゲットするほうがいいですね♪
    (^O^)/

  • Malico

    Malico

    2016/10/14 21:25:01

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    ぞうさんゲットおめでとうございます!
    またどっちのチームもがんばってほしいかも^ ^

  • みき

    みき

    2016/10/14 21:20:56

    St.bonoさん、こんばんは。

    ぞうさん。
    あの優しい目が大好きです。
    小学校のときの観劇「かわいそうなぞう」が忘れられません・・・
    結局は人間の身勝手で・・・

    気づけば10月も中旬。
    お家に帰ってきて、シャワーだけというわけにもいかなくなってきました。
    よく温まらないと。

    今日は割と早く職場を出られたのですけれど、すっかり暗くなっていてびっくりしました。
    ついこの間まで、7時半くらいまで明るかったと思ったのに、今は6時過ぎると真っ暗です。
    ハロウィンの飾りつけを横目に、今日は帰ってきました(^^;)

    金曜日。
    1週間で一番ほっとする日かもしれません。
    ただ、私は明日はお仕事なんですけれど・・・(>_<)

    ではでは、ステキな週末を・・・♥

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/10/14 20:59:46

    そうなんだよね・・・
    辞めたり、休止したりする人のアイテムを
    受け継ぐのって淋しいですよね・・・。
    出来れば復帰して預かったアイテムを
    返したいですね・・・

  • MOG

    MOG

    2016/10/14 20:56:33

    イベントがんばってる?

  • パドメ

    パドメ

    2016/10/14 20:40:03

    私も、アイテムコンプしたいです^^

  • 美以子

    美以子

    2016/10/14 19:51:28

    こんばんは(*Ü*)ノ"

    パオンGETおめでとうございます(๑>◡<๑)
    かわいいですね~♡うらやましいです(´,,•ω•,,`)

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/14 19:35:05

    B・ディランがノーベル賞を・・・
    すごいな〜〜〜
    文学賞での受賞なんだけど。
    bonoはディランはロッカ〜だから
    平和賞の方がしっくりする感じなんだ。
    歌は文字と音で構成されてるからね。

    でも、bonoはすごくれしかったんだ。
    Rock界の金字塔みたいな気がするんだ。
    嬉しいな〜〜〜

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/10/14 19:12:45

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今回のイベントのアイテム みんな 可愛いよね(#^.^#)
    私も 一通り getできるように がんばろーーと思ってるの
    お互い頑張ろうね(^_-)-☆

  • 汐夏.☀

    汐夏.☀

    2016/10/14 18:58:13

    こんばんは!

    ぞうさんかわいいですよねー!!
    がんばりますっ!!

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2016/10/14 18:40:32

    bonoさん
    【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    ブログ読みに来たら素敵&お水掛け忘れてた…
    ペコリ。まとめ読みしてます♪

  • こしあん

    こしあん

    2016/10/14 16:07:30

    イベ特典ゲット、おめでとうございます♪
    タウンに行く習慣が無いので、イベント中は忘れないようにメモ貼ってますw

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2016/10/14 14:45:01

    こんにちは!
    あら可愛いゾウさんだね
    ゲットおめでとう☆
    イベントは31日までだから、Pアイテム参加なら
    コンプできるかも?
    私もコンプ目指すぞー

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/10/14 13:30:35

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    ぞうさんゲットおめでとうです^^☆ミ 可愛いですね~^^b
    真琴はCアイテムで参加してるので、なかなか貯まりませんw
    日曜まで晴れそうですね^^STP&お水をどうぞ♡

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/14 13:30:15

    bonoはなんだか眠たく・・・・
    Z〜 Z〜〜 ぼにょ〜〜

  • みろく

    みろく

    2016/10/14 12:14:21

    大きいぞうさんゲットしたんですね。
    可愛いです♪
    私は今回はPアイテムなしで参加なので
    コンプは無理なんですけど
    ぞうさんは欲し~い!

  • ランピー

    ランピー

    2016/10/14 10:33:42

    パオンちゃん可愛いです^^
    次はアイテム、コンプがんばってくださいね~

  • あき

    あき

    2016/10/14 10:16:27

    イベント特典。
    貰うものは貰わなくちゃね(笑)

    あたしも頑張ります(^^)/~~~

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/10/14 09:54:01

    ポイントのばらつきが激しいイベントなので
    ちょっとドキドキしますよね!
    頑張ってくださいね!

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2016/10/14 08:58:05

    bonoさん
    【*゚+*。♬♫✲オハヨウゴザイマス✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    早めに交換しないと忘れるからね^^
    可愛いから大切にしてくださいね(人◜◡‾)❤

  • 羽雪

    羽雪

    2016/10/14 08:26:43

    おはようございます♪
    おっきなぞうさんかわいいですね^^
    ポイントがたまったのですね。
    良かったですね♡

    私も何か貰えるようにがんばります~^^
    (C参加ですが^^;

  • トシraud

    トシraud

    2016/10/14 08:16:15

    いいなぁ!ぞうさん!さすがぼのさん、早い!^^ 白髪染めもしてくれそうなゾウさんでもあるwww

  • せいら

    せいら

    2016/10/14 07:17:42

    bono君がんばったね^^
    (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

  • ジプ

    ジプ

    2016/10/14 06:33:04

    おぉ~
    大きなゾウさんね~
    応援合戦で貰えるアイテムね☆
    もう一つのチームのアイテムは、小さいモモンガだね!
    どちらも可愛いから、コンプしたくなるのも判る(*^-^)
    もうじき次のアイテムが出るようだから、
    bonoさま、頑張ってね♬♡