知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

学校いってみたい…

サークル

はじめまして
旅回りの小さなサーカスで働いてます ナディアンです
小さい頃から団長に育ててもらいました


今日は火の輪くぐりを失敗しちゃって(汗)…

練習してくぉ~~い(`・ω・´)b!

って怒られてしまいました

ただいま近くのお墓で猛練習中ですw(ο´ω`ο)ゝ








…あ、 あんなところに仔犬がいる…


お前たちも帰る場所が  ないの…?(*´ω`)







コデ研
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

お題No 44
ハロウィンコーデにトライってやつ…w です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2016/11/09 22:50:58

    >コメートさんへ

    どこ!!どこなの 私っ!!
      どこ~~~~~(ノ_<。)グシュ

    (*´∇`*;△あ、ここにいてキーボードた叩いてましたww
    よかったです~~w

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/10/30 22:05:14

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    はっ(*_*)
    墓場で練習しちゃうの・・・
    もしかして、その子犬達、使い魔だったり・・・
    あっ!
    しおりちゃんは、何処?
    やはり、連れて行かれちゃったのね・・・

  • しおり

    しおり

    2016/10/15 22:02:39

    >燕たろーさんへ

    コスチュームとかコーデはハロウィンのつもりなんですけど
    なんだかストーリーは少し違う角度へ向かってしまったかもです(*´ω`*)
    でもハロウィンってなんだか哀愁ありませんか?

  • しおり

    しおり

    2016/10/15 22:00:04

    >あかりちゃんへ

    けいおんいいな~~
    特に制服着ているところが いい
    わたしも着てみたいなぁ

  • しおり

    しおり

    2016/10/15 21:58:54

    >大潮さんへ

    肌の色はお母さん譲りなんです
    顏は知りませんけどインド生まれの人だったそうです(*´Д`)
    でも火傷は注意しなくっちゃですよね! 気を付けます!

  • しおり

    しおり

    2016/10/15 21:57:25

    >ゆぅゆぅさんへ

    ありがとうございます(*´ω`)
    なんだか今回のコーデはこんな感じになってしまいました。
    また次回はへんし~~~ん ですw

  • しおり

    しおり

    2016/10/15 21:56:24

    >みなみさんへ

    はい、せめて学校に行ってみたいです
    制服姿の同じくらいの年頃の女の子を見かけると
    いいな~って思います(*´ω`)

  • しおり

    しおり

    2016/10/15 21:54:58

    >姫ちゃんへ

    だねっ 一生懸命練習してお客さんに楽しんでもらえるサーカスに
    なるよう頑張るっ(*´▽`*)♪
    ありがと~~

  • しおり

    しおり

    2016/10/15 21:53:24

    >さんぼーへ

    こ、焦げてないからw
    お母さんがインド出身だから、それだけだから、、それだけ。。

  • しおり

    しおり

    2016/10/15 21:52:40

    >ぴぽぽさんへ

    火傷しないようにがんばります( ノД`)
    心配してくれてうれしいです~~

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/10/15 10:22:12

    練習する場所が「お墓!」っていうのがハロウィンっぽいですねー^^
    なんか、哀愁が漂う(´・ω・`)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/10/15 07:11:11

    アニメ「けいおん」見て練習しよう~^^♬

  • 大潮

    大潮

    2016/10/15 06:39:28

    うっ~ こわい~
    墓場に燃える赤い輪
    ドスンドスンと響き渡る尻餅の音
    こわいよ~

    しかし、日に焼けてますね
    まさか?
    赤い輪で火傷!?
    そんなわけないよね!

  • ゆぅゆぅ

    ゆぅゆぅ

    2016/10/14 23:53:45

    おぉ、ストーリー仕立てだーー^^b
    いい感じにできてるーー^^

  • みなみ

    みなみ

    2016/10/14 21:39:41

    何故か悲しい生い立ちですね^^:
    (人さらいにさらわれてサーカスに売られた?)
    火の輪くぐり怖そう^^:

  • 姫

    2016/10/14 17:40:23

    コデ研からです(u‿u✿ )

    ナディアンって名前に違和感がないのは肌を黒くしてるから?w
    健気に一生懸命団長への恩返しとして頑張ってるように見えるね♪
    きっとすてきな一流の団員になるに違いない(p・ω・。)p
    子犬たちは姿を変えて練習も見ている団長ってことでw

  • ろねこ

    ろねこ

    2016/10/14 13:57:13

    こ、焦げてる!?

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/14 11:55:46

    ちょっと、悲しげで、切ないコーデですね
    火の輪って、くぐる練習も命懸けだね(*´;ェ;`*)ウウウウ
    やけどしないように、がんばって!!