のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.64

伝言板


みなさま、ご無沙汰しています。
約4年ぶりに活動を本格的に再開しました!
また仲良くして下さい<(_ _)>

訪問・コメントをありがとうございます✿
皆さんにとって、素敵なニコッとライフが送れますように♪

  • 愛美樺

    愛美樺

    2016/12/12 00:18:09

    こんばんは(*´ェ`*)
    おかえりなさいませ~٩(ˊᗜˋ*)و♪
    ブラジルにもいつか来てください!

    有難う御座います♪
    haruさんは、ブラックツリーですね!かっこいい!

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/12/11 21:28:20

    今晩は~!
    褒めても何も出ないよぉww
    ハワイ楽しかった?いいなあ~ゆっくり私もどっかいきたい・・・けど・・けど・・・><
    自分ができることを今はしとかなくちゃ・・だよねw

    お仕事お疲れ様~!帰ってすぐは疲れるよね。
    今日はお買い物とかw疲れ出ないようにね~^^

  • コトー

    コトー

    2016/12/11 20:26:28

    こんばんは。おかげさまでニコタ6周年となりました。7年目も宜しくお願い致します^^

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2016/12/10 20:56:49

    こんばんは^^
    デジタルの方も今すごく人気ですよね
    周りで持ちはじめたひとちょこちょこいます

    買いたいけどたかーい!欲しいものたくさんありすぎてこまりますヽ(´ー`)ノ
    化粧品も服も電化製品も…きりがない笑笑

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/12/09 21:01:18

    今晩は~!
    おかえりなさーい!
    ってもう早速お仕事ですか∑(*゚ェ゚*)
    頑張ってね~(*´∀`)

  • しらたま

    しらたま

    2016/12/09 16:09:04

    ご無沙汰スイマセン。7年ぶりにインフルエンザになりました(;´д`)トホホ…

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2016/12/08 21:10:27

    こんばんは♡ 街はもうクリスマス一色だね~ 
    わたしのところに今年もサンタさんは来そうにないなぁ~ww

    一人でケーキワンホール食べて終わっちゃうんだろうなぁ~ww

  • コトー

    コトー

    2016/12/06 20:03:41

    こんばんは。親戚から林檎がたくさん届きました。蜜たっぷりでとても美味しいですよ^^

  • ましゅ

    ましゅ

    2016/12/05 23:24:17

    放置するから風邪ひいちゃったよ。笑

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2016/12/04 20:17:03

    haruさん、こんばんは!お疲れさまです。今頃ハワイかなぁ(*゚-゚)?
    気を付けて行ってらっしゃい~!お土産話、お待ちしておりますw

    生ハムとアボカド…!それを聞いただけでお腹が空いて来ます(笑)
    アボカドには何か味付けしますか~?スライスしてそのままかなぁ?

    おお!流石haruさん、billsもご存知でしたか~!私は流行に疎く、
    おいしいかまずいかしか分からない人間なので(笑) また良い情報
    があったら教えてください~!リコッタパンケ-キ…おしゃれな名前だなぁ。
    また連れて行ってくれるそうなので、そのときにチェックしてみます(笑)

    昨晩は友達としゃぶしゃぶを食べに行って来ました!予約のときに
    ス-プが選べるという話だったので白湯のみ希望したのに、到着したら
    何故かス-プが3種類(笑) 1つとてつもなく辛い、カレ-のような香辛料の
    効いたス-プがあったのですが、これがおいしくてハマってしまいましたw

    その帰りにスタ-バックスで気になっていた「ホットベイクドアップル」ってやつを
    注文したのですが、これが何とも微妙で…飲み終わったあとに友達と
    こっそり「何かを間違えたような味がするよね」って話になりました(笑)
    フラペチ-ノの方が良かったかもなので、また機会があれば行ってみます。

    食べ物のことはharuさんに報告しないと!って気になります(笑) 冬は
    おいしいものたくさんなので、体重管理に気を付けないとですよねぇ~;
    私も食べ過ぎないように気を付けなくてはですねw それではまた(*゚-゚)ノ゛

  • クロシュ

    クロシュ

    2016/12/04 20:09:04

    こんばんは。
    お心遣いありがとうございます。

    ハワイ旅行なんですね。
    楽しんで来てくださいね。

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/12/03 21:43:07

    今晩は~!
    ハワイですか!いいなあ~^^私はもう何年も行ってない~(;´・ω・)
    楽しんできてね!
    いってらっしゃーいw

  • ここみるく

    ここみるく

    2016/12/03 01:46:19

    こんばんは。夜遅くにすみません。m(_ _)m

    そうなんですね(。・ω・。)
    わたしも彼以外の人とは話せないと思います。
    すごく緊張しいなので(^_^;)苦笑

    そうなんですか!もうすぐですね~♪
    えっ、"No Japanese!"??
    日本人はダメということでしょうか(゚д゚ )汗

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2016/12/02 20:32:01

    こんばんは♡ 色っぽい姿してるじゃん^^ 

  • 愛美樺

    愛美樺

    2016/12/02 06:43:35

    お早う御座います(*´ェ`*)
    遅くなりましたが・・・私もじっちゃんのステッキ好きです(笑)
    フリマでたまたま入ってきたので、交換用にしようと思ったのですが・・・使ってるうちに愛着が!(笑)

    今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/12/01 22:14:35

    今晩は~!
    新作も可愛いのいっぱい出てるよねw
    見るだけでも癒されるw

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/30 15:51:24

    こんにちは~!
    凍死ってこわすぎるww
    でもホントにガスファンヒーターガンガンつけまくり・・・
    死なないようにだからしょうがないよねw(*ノω・*)テヘ

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/29 20:55:46

    今晩は~!
    昨日久しぶりに会えて良かった~^^
    朝早かったから失礼してゴメンネ。
    今日も早めに寝るつもりw

  • ましゅ

    ましゅ

    2016/11/28 22:29:53

    よーし、じゃ脱ぐね♥

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/28 20:37:03

    今晩は~!
    PC向かう時は電気ブランケットしてるよw
    仕事忙しいのかな?
    頑張ってねw

  • みさき

    みさき

    2016/11/28 01:09:36

    こんばんは^^
    おひさしぶりです!
    とっても寒いですね><
    ずっと暖房つけてます

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/27 23:25:28

    今晩は~!
    私もファンヒーターの前でぬくぬくww

  • ごーごー

    ごーごー

    2016/11/27 21:48:22

    今日は寒かったねぇ

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    2016/11/27 21:20:19

    今晩は^^ 既に真冬みたいですよね。。。
    風邪等に気をつけて下さい^^

  • クロシュ

    クロシュ

    2016/11/27 19:57:56

    こんばんは。
    ありがとうございます。
    ほんと、冷え込みが厳しくなりましたね。
    haruさんも、風邪など引かないよう、お気をつけくださいね。

  • コトー

    コトー

    2016/11/27 19:22:41

    こんばんは。お花摘みイベント、ようやくヅラを貰える目途が立ちました^^

  • ましゅ

    ましゅ

    2016/11/27 01:08:04

    おれも看ておくれよ♡

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/26 23:04:24

    今晩は~!
    寒いから暖かくしてね~^^

  • ハヤト

    ハヤト

    2016/11/26 07:47:03

    おはようございます!
    カンファ資料作りがんばってね!
    落ち着いたらくるといいよー♪

    僕もこれから仕事です!いってきます(^_^)v

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/25 10:35:24

    お早うございます!
    風邪こじらせてました><
    なかなか完全にとは言えないけど・・・
    無理しない程度にやってまーす^^
    お仕事頑張ってね(*´∀`)

  • ましゅ

    ましゅ

    2016/11/24 01:00:18

    カモン、染まりに来たぜ♡

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2016/11/23 21:58:13

    こんばんは^^

    エステいいなぁ 女子力高いですね(*゚ー゚)

    一眼ですよ!
    今年の紅葉はあんま行けそうにないですけど、素敵な景色が見れました♪

    最近寒いからこたつから出たくないです(-ω-`)

  • クロシュ

    クロシュ

    2016/11/23 19:40:05

    こんばんは。
    昨日の午後は有意義に過ごすことができましたように。
    資料、無事に完成して、ゆっくりできますように。

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2016/11/22 20:52:49

    haruさん、こんばんは!お疲れさまです。お~~~!イングリッシュマフィン好きに
    出会えて嬉しいです(笑) 何にでも合うし、そのままでもおいしい、夢のような
    食材で大好きです。カリッカリに焼いて、ハムとチ-ズを挟むのがお気に入りです~。
    haruさん流の簡単でおいしいお勧めの食べ方って何かありますでしょうか~?

    haruさんの職場は社内に売店や食堂があるのですね~!それもいいですねぇ。
    会社の傍に何を選んでもおいしいお惣菜屋さんがあって、最近はそこで冬限定
    のチキンのトマト煮込みを買うのが楽しみになっています(笑) グリ-ンカレ-もおいしくて
    お米だけ持って行って、その日の気分で選んで買ったりします。良い楽しみです。

    そうそう!実は一昨日「鼎泰豐」に行って来ました~!家族で大好きなので、時々
    行くのですが、いつ食べてもおいしいですね…; 今回も感動してしまいました(笑)

    それからお台場で「bills」っていうパンケ-キのお店に行きました!今まで食べていた
    あれはパンケ-キじゃなかったのか…?っていうくらいに今までにない食感で感動して
    しまいました(笑) ホットサンドやト-ストも頼んでシェアしたのですが、本当においしかった。

    気付けば全部食べ物の話で自分でも笑ってしまいましたw またおいしい食べ物の
    話が出来るように色々探してみます(笑) 連日寒いので引き続きご自愛下さい~!

  • ここみるく

    ここみるく

    2016/11/22 18:28:28

    こんばんは。
    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m
    2連休、まったり過ごせて良かったですね◎

    そうなんですよね~
    日本人は殻に閉じこもってしまう?タイプの人が多いように感じます。
    わたしもそのうちの一人なのですが←

    わたしは本土に行きますが、ESTAは絶対必要なんですね。
    前行った時(約10年前)は必要なかったです*

  • コトー

    コトー

    2016/11/22 17:45:24

    こんばんは。朝から「つなみ!にげて!」の字がずっと出ていて怖かったですが
    大事に至らずよかったです…

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/22 11:22:29

    こんにちは~!
    マッサージ!いいなあw行ったことなくて一回くらいしてもらいたいw
    ちょっと体調くずしててこれませんでした><
    haruさんもきをつけてね^^

  • コトー

    コトー

    2016/11/21 19:58:18

    こんばんは。朝から厚い雲で真っ暗な一日でした。今週も宜しくお願いします^^

  • 愛美樺

    愛美樺

    2016/11/21 00:44:41

    こんばんは(*´ェ`*)
    やる事が終わったあとぐっすり寝て無事生き返りました!(笑)

    有難う御座います(人´ω`*)
    haruさんもモノトーンで素敵なコーデですね❀

  • ましゅ

    ましゅ

    2016/11/21 00:34:55

    もちろんです。手取り足取りアレとり。haru色に染めて♥

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2016/11/20 20:55:29

    こんばんは♡
    おキツネさま、エステに行って綺麗に磨いてきたかな?

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    2016/11/20 15:48:19

    こんにちは、娘は翌日34.7度と低体温で笑ってしまいました。。

  • ましゅ

    ましゅ

    2016/11/20 01:11:03

    夜の研修来たよー♡

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/19 17:59:51

    こんにちは~
    訪問ありがとう!
    流れでってなったけどホントはすっごいうれしい^^
    まだ何回かしかだけどごーさんネタにしてお話しようwww
    ニコタでははるさんにイロイロと教えて貰おうww
    (*´∀`)

  • ルカ

    ルカ

    2016/11/19 11:11:49

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪
    ステキぽちっと失礼します!!
    山口とツッキーのコンビは可愛いです笑
    癒されます笑
    あと、澤村先輩も好きです( ´艸`)♡
    頼りがいのあるお兄ちゃん的な感じがヤバイです笑

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/18 21:16:48

    今晩は~!
    昨日ありがとう~^^
    またお話しようね(*´∀`)

  • 愛美樺

    愛美樺

    2016/11/18 11:53:54

    こんにちは( *ˊᗜˋ* )
    有難う御座います♪
    一度手放してましたが、また着たくなって手に入れてしまいました(笑)
    そうですね~
    かなり変わってしまいましたね。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2016/11/17 23:40:30

    こんばんは^^

    昨日は紅葉狩りにいってきましたよ!去年のリベンジで同じ所に行ってきました♪
    まっかっか!青空でほんとにきれいでした~~
    写真にもいい感じにおさまったので大満足でした^^。
    もっともっとお出かけしたい!

  • ごーごー

    ごーごー

    2016/11/17 22:18:44

    喋り広場に今もいるよ?w

  • ごーごー

    ごーごー

    2016/11/17 20:56:17

    (○゜▽゜○)/ ヨッ!!

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2016/11/17 19:55:44

    haruさん、こんばんは!お疲れさまです~。一昨日まで暑いくらいだったのに、
    昨日あたりから、ますます冷え込むようになって来ましたね…ご自愛ください~。

    なるほど~!糯米饅頭と言っても、色々な種類があるのですね。気になるな~。
    今度中華料理屋さんに行く機会があったら、糯米饅頭がないか確認してみます。

    何だか口に合わなさそう…と思うと、意外といける!ってこともあったりしますねw
    私はパクチ-食べたことあります!私はすんなり食べられてしまって、拍子抜けして
    しまいました(笑) 職場の近くに、日替わりでお弁当の移動販売車が来るところが
    あって、そこでガパオを頼んだらパクチ-がたくさん載っていました。おいしかったです。

    問題が解決して、だいぶ元気になりました!お気遣いありがとうございます(*゚-゚)♪
    返信は不定期になってしまうと思いますが、時間を取ってお邪魔しますので、どうぞ
    宜しくお願い致します~。今週も明日でおしまいなので頑張りましょう~。それでは!

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2016/11/16 21:14:35

    こんばんは♡
    ちょっと風邪気味・・・暖かくして早めに寝ることと致します^^

  • 愛美樺

    愛美樺

    2016/11/15 12:05:11

    こんにちは(*´ェ`*)
    人気ですよね~。
    私も振られてばかりで…(笑)
    でもリマスターが出てからは出品するとSGの応募が凄いです(笑)

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/15 08:39:23

    お早うございます!
    夜専って書いてたからずっと夜勤の方だと思ってましたw
    毎日夜勤ってことないですもんねw
    考えたら会ったの夜だし・・wハズカシイ><

    お仕事尊敬します。私は自分の腕に注射されるのも怖くて見れない臆病者です・・・
    でもそろそろインフル受けに行かなきゃ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

  • ここみるく

    ここみるく

    2016/11/14 23:13:17

    こんばんは☆
    今日も一日お疲れ様でした m(_ _)m
    今日は雨がしとしと降って、肌寒かったです。

    うんうん、そうですよね◎
    会ったときは、単語とジェスチャーでコミュニケーションをがんばりたいと思います*笑
    外国人はフレンドリーな方が多いイメージなので、
    すぐにお友達になれちゃいそうな気もします(∩´∀`)∩

    あ、ハワイも米国だからESTAが必要なのですね☆
    わたしも忘れん坊なので、気をつけねば(笑

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/14 08:28:28

    お早うございます!
    昨日タウン出てたらごーさんがw
    ようやくはいれたみたいでw

    ふだんの行い・・・やっぱりそうでしょうね~(*´∀`)
    そのコーデクリスマスぽくてとっても可愛いですね^^

  • クロシュ

    クロシュ

    2016/11/13 19:40:03

    こんばんは。
    今年の冬もインフルエンザの流行が心配ですよね。
    ノロウィルスも11月頃からでしょうか?
    暖かくなったり寒くなったりですが、haruさんも元気で冬を乗り切ることができますよう、お祈りしています。

  • ルカ

    ルカ

    2016/11/13 17:11:57

    ステキぽちっと失礼しますm(_ _)m
    ツッキーですか!!山口くんがいつもお世話になっております←
    あの2人の会話とか雰囲気がすごく好きです笑

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    2016/11/13 15:10:23

    今日は行楽日和ですね。昨日娘が39度の熱でダウンしてます。。

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/13 14:46:21

    こんにちは~!
    夜のお仕事は大変ですね~
    お疲れ様です。
    また時間あったら一緒にお話してくださいね~^^
    ごーさんなんでかニコタにイン出来ないって言ってました・ww

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2016/11/13 13:20:47

    haruさん、こんにちは~!今週もお疲れさまでした~。日曜日、
    いかがお過ごしでしょうか?ゆっくりされていらっしゃいますか?

    おおー!糯米饅頭、召し上がったことがあるのですね~(*゚-゚)♪
    上司の奥さんがお好きなのはどうも焼売を揚げたような感じだと
    聞いたので、お茶菓子で出て来たということは甘いバ-ジョンもある
    ってことですね~!どちらもおいしそう~。是非食べたいです(笑)

    なるほど、haruさんが召し上がったのは「ICE MONSTER」ではない
    ところのかき氷だったんですね~!500円-800円で食べられるなら、
    気になるかも…1,500円はお高いですよね~!びっくりしちゃいます。

    明日からまた1週間の始まりですね…一緒に頑張りましょう~(・v・`)v

  • ここみるく

    ここみるく

    2016/11/13 00:22:59

    こんばんは☆
    今日(昨日?)は、昼間は割と暖かかったように感じましたが、
    朝晩はかなり寒くなりましたね。。

    はい* 言葉と距離の壁がありますが、
    ずっと仲良くいられるといいなぁ~と思っています◎

    わたしももうすぐ1ヶ月きります!汗
    今も準備をしていました(ノ)ω(ヾ)
    お互い楽しみましょうね~♪*。

  • 初彩

    初彩

    2016/11/12 22:24:32

    こんばんは、
    11月になりマフラーぐるぐる巻きでお外に出ないと寒くて寒くて、
    朝もお布団からなかなか抜け出せず困る毎日です笑
    haruさんのコーデはクリスマス仕様ですかな??
    赤と白の組み合わせがとても可愛らしいですね〜!
    今年のクリスマスはバイトなので頑張りたいと思います(;_;)

  • 和歌

    和歌

    2016/11/12 11:43:50

    +。 こんにちは✿ ヾ(・◡・⊚)
    訪問ありがとうございます。
    今年のはやりはやっぱり恋ダンスみたいですね!
    プロモーションビデオのお姉さん方みたいなキレキレな踊り方したいですね~… がんばりましょう~!

  • 愛美樺

    愛美樺

    2016/11/12 08:58:41

    お早う御座います( *ˊᗜˋ* )
    うんうん。なので手に入れたいのですが、2010年のものは人気なものが多くて中々手が出せません:( ;´꒳`;):

  • ましゅ

    ましゅ

    2016/11/12 00:10:31

    もちろん夜のだよ♡

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/11 21:05:26

    今晩は~!
    4年ぶりなのですね~
    私は今年の4月から始めましたw
    毎回のイベが新鮮ですw(*´∀`)

  • ダンちゃん

    ダンちゃん

    2016/11/11 12:41:47

    ご訪問およびご丁寧なコメント有難うございました。お話しをさせて頂ければ幸いです。

  • みさき

    みさき

    2016/11/11 00:01:54

    こんばんは^^
    ちょっと風邪ひいてしまいました><

  • ましゅ

    ましゅ

    2016/11/10 01:04:25

    よし、じゃ一緒に研修しようか♥笑

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2016/11/09 22:58:24

    今晩は!今日はありがとうございました!
    また一緒にお話してクダサイw
    楽しかったです(*´∀`)

  • コトー

    コトー

    2016/11/09 19:31:32

    こんばんは。ヒラリーを応援していた訳ではありませんが、トランプには負けて欲しかったです;;

  • クロシュ

    クロシュ

    2016/11/09 19:23:16

    こんばんは。
    今日は特に寒いですね。
    暖かくしてお過ごしくださいね。

  • ここみるく

    ここみるく

    2016/11/09 17:53:41

    こんばんは☆
    今日は風が強くて寒そうでした。。

    アメリカに彼氏さんが住んでいまして(´ー`*)
    今年の夏に会いに来てくれたので、今度はわたしが*

    へぇ!お友達と行かれるんですか、楽しみですね~♪
    情報交換、楽しみにしています♡(∩´∀`)∩

  • 愛美樺

    愛美樺

    2016/11/09 11:30:57

    こんにちは^^
    そうですね!私は2010年前後のが結構好きです(*´꒳`*)
    そうなんですね!お互いゲット頑張りましょう!(笑)

  • ハヤト

    ハヤト

    2016/11/09 05:16:08

    こんばんわー!
    あ、もうおはようございます!でしょうか(笑)

    この時期上着着ないと風邪引きますよ?
    といいつつこの時期なのに風呂上がり扇風機浴びてます(笑)

  • コトー

    コトー

    2016/11/08 22:15:42

    こんばんは。組織票満載のゆるキャラグランプリ最終結果に不満爆発中です;;

  • 愛美樺

    愛美樺

    2016/11/08 09:42:05

    お早う御座います(*´꒳`*)
    ゴシックテールリボンは全色使いやすいので重宝してます♥
    コンプ頑張ります!

  • しらたま

    しらたま

    2016/11/07 20:14:27

    こんばんは。今週は出張week(;´д`)

  • マボロシ

    マボロシ

    2016/11/07 15:38:15

    急に寒くなってきました。体調大丈夫ですか?
    僕は、もっこもこに、たくさん着こんでますw

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2016/11/05 23:41:59

    haruさん、こんばんは!お疲れさまです。ロシアも素敵ですよね~!
    でも確かに今は何処へ行っても治安が…万が一を考えると怖い…;

    「鼎泰豊の小龍包」大好きです~!と言っても、日本でしか食べた
    ことがないんですが。本場のは雰囲気もあって更においしく感じそう
    ですね。胡椒餅もおいしそう><!調べたらお腹が空いて来ますw
    そういえば中華料理繋がりなんですが、haruさんは「糯米饅頭」って
    召し上がったことがありますか~?上司の奥さんがお好きだそうで、
    話題に出たのですが、私は食べたことがなくて気になっています~。

    「ICE MONSTER」は原宿にお店があって存在だけは知ってます(笑)
    そういえばお店が出来て間もない頃、お休みの日に父と妹が二人で
    こっそり食べに行ったらしいんですw 本当は、二人だけの秘密にする
    つもりだったそうなんですが、口を滑らせた父が自ら母に話してしまい、
    「1,500円のかき氷!?2つも!?」って怒られているのを見ました(笑)
    台湾でも同じ価格設定なんでしょうか?あとそれくらいおいしいですか?
    私は金銭感覚が母寄りなので、haruさんのご感想が気になります(*゚-゚)

    食べ物の話題は分かりやすいというのもあるのですが、何かと食べ物の
    ことを書いてしまうんですよね。やっぱり食いしん坊なんでしょうね~(笑)
    今後も食べ物のことを書き続けると思います…宜しくお願い致します(笑)

    そろそろ日付が変わるのでこのあたりでw それではおやすみなさい~!

  • クロシュ

    クロシュ

    2016/11/05 20:02:09

    こんばんは。ご無沙汰していてすみません。
    運動不足を解消せねばと思う今日この頃です。

  • コトー

    コトー

    2016/11/05 19:58:21

    こんばんは。映画見て、中華街で食事…と、久々に休日っぽい過ごし方でした^^

  • ルカ

    ルカ

    2016/11/05 09:22:45

    おはようございますm(_ _)m
    なかなか訪問できず申し訳ないです汗
    お〜!!ハイキューですか!!
    誰が一番気に入ってますか?
    私は…山口君が好きです←

  • 杏///*.

    杏///*.

    2016/11/05 08:40:05

    おはよーございます♪
    朝から寒いですね!!こたつから出れないです(笑)

  • ましゅ

    ましゅ

    2016/11/05 00:49:00

    プリキュアも合コンする年頃になったか~

    おれも混ぜてほしいな♡笑

  • 牛成

    牛成

    2016/11/05 00:07:26

    バトミントンいいね
    最近人気出てきた^^
    オレテニス部だったから結構上手w
    いい運動になるよね^^

  • みさき

    みさき

    2016/11/04 23:21:35

    こんばんは^^
    最近、野菜高くて、ほんと困っちゃいます><

  • ここみるく

    ここみるく

    2016/11/04 21:10:31

    こんばんは☆
    今週もお疲れ様でした m(_ _)m
    そうですね。秋は一番好きな季節なので、嬉しいです。

    自然はとっても癒されて、清らか(?)な気持ちになります♪

    ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
    はい、12月にアメリカに行ってきます◎
    一人で行くので、すごく不安でたまりません(^_^;)

    haruさんは12月にハワイですか。
    お一人で行かれるのでしょうか?(´ー`*)

    お互いに、海外旅行楽しめると良いですね♪*。

  • マボロシ

    マボロシ

    2016/11/04 14:28:23

    こんにちは^^
    おふとんの中で暮らしたい今日この頃ですw

  • ここみるく

    ここみるく

    2016/11/04 10:34:08

    おはようございます*
    今日も一日ファイトしましょー♪

    そうですね(´ー`*)
    本物でも人工でも、「自然」は素晴らしいものだと思います◎

    なばな名物なのでしょうかね~??☆
    また行く機会があったら食べたいです(●´艸`)

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2016/11/03 21:52:20

    こんばんは^^
    そうなんですか!それはよかったよかった(*゚ー゚)

    最近寒いからそろそろヒートテックが必要になってきましたね~。。。
    あったかい季節が待ち遠しいけど、紅葉見に行きたいので我慢我慢(。≖ˇェˇ≖。)

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    2016/11/03 20:55:04

    冬の様な秋ですね。。忘れられないうちに巡回です= ="

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2016/11/03 13:48:51

    haruさん、こんにちは!お疲れさまです~!12月にハワイ!いいですね~。
    学生の頃は毎年夏休み・冬休みに家族で旅行をしていたのですが、日本が
    寒い時期にハワイに行くと、より非日常感と楽園感が味わえて良かったなぁw

    ドイツのクリスマスマ-ケット、一度行ってみたいなぁと思います。私は日本が好きで
    海外に出るのはちょっと怖い(最近特に物騒なので…)ですが、気になります。

    haruさんは台湾に行かれたのですね!私は小籠包が大好きなので、本場で
    食べたみたいなぁって思います。最近(?)だと日本でも、かき氷やお茶などが
    取り上げられていますが、何か印象に残ったもの、これはおいしかった~!と
    言うものはありましたか~?またつい、食べ物のお話を出してしまいました(笑)

    今日は祝日ですが、いかがお過ごしですか?冷えるので暖かくして下さいね~。

  • ごーごー

    ごーごー

    2016/11/03 04:01:05

    今日はお疲れ様w
    色々と大変そうだったけど
    用事の時間が迫ってたから逃げちゃったw
    また機会があったらよろしくねw

  • ましゅ

    ましゅ

    2016/11/03 00:59:14

    えープリキュア踊ってもう4年になるのー。笑

  • 南

    2016/11/02 23:24:09

    いえいえ、嬉しかったです。
    またいつでも来てくださいね♪
    私もふらっと来ます(*^^)v

  • みさき

    みさき

    2016/11/02 23:20:44

    秋になると、最近お腹すいちゃって、ヤバいです><

  • HiMoNo

    HiMoNo

    2016/11/02 14:19:01

    こんにちは!コメントありがとうございます^^XXで復活してくれると聞いて飛んで喜びました笑

  • 南

    2016/11/02 12:42:51

    こんにちは♪お部屋が気になったのでお邪魔させて頂きましたp(*^-^*)q
    とても素敵でした♪有難う御座います<(_ _)>