星空

原始人

日記

どんな生活をしていたのかなぁ?

タイムカプセルがあるのなら、どっちかっていうと、過去より未来に行ってみたいけど、過去も興味あります^^

  • 星空

    星空

    2016/10/15 17:03:13

    kkさんへ( ^ω^ )

    恐竜、大きいのだったら、草食のがいいなぁ。食べられちゃうもん。

  • 星空

    星空

    2016/10/15 17:00:45

    キュンさんへ(*^-^*)

    おぉ、過去には生きない女!かっこいい!

  • 星空

    星空

    2016/10/15 16:59:56

    たびねこさんへ(*^-^*)

    たびねこさんは、その時代に行くと、恐竜に乗ってそうですね^^

  • 星空

    星空

    2016/10/15 16:58:15

    むふふさんへ(*^-^*)

    魚はさばけません><ヘタレな私です^^

  • 星空

    星空

    2016/10/15 16:57:27

    yumaさんへ(*^-^*)

    大正ロマン、いいですねぇ。

    袴と大きなリボン、憧れます^^

  • 星空

    星空

    2016/10/15 16:56:25

    まっちゃんさんへ( ^ω^ )

    歴史に興味があるんですか?

    幕末、いいですねぇ。

    日本人らしい日本人がたくさんいた時代、、。

  • k.k

    k.k

    2016/10/15 05:51:00

    タイムマシーンで恐竜時代に行ってみたい。

  • キュン

    キュン

    2016/10/14 23:16:54

     私は、やっぱり未来に行ってみたいなぁ。未来で、宇宙人にも会えるかもwww 過去には生きない女なのだwww

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/14 22:30:31

    このような服装も似あいますね!
    宇宙人はノンモでしょうか。ドゴン族の神話、好きです(ムーで定期的に話題に)
    過去だと恐竜に会ってみたいです☆
    人間は未来より過去の方が美しそうですね。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/10/14 19:16:53

    ドラえもんを呼ぶのだww
    その前にサバイバル訓練と狩猟の練習しておかないと~!
    魚は捌けるけど、、、鳥とか豚とか無理かも(^^;;

  • yuma

    yuma

    2016/10/14 15:01:47

    未来は なんだか 殺伐としてそうで見たくない気がします^^;

    私は・・・大正浪漫の頃に行ってみたいな
    ちょっと 近すぎる過去だけど(^▽^;)

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/10/14 14:45:16

    持ち物や道具は、だいぶ変わったけど、人間自身は
    きっとほとんど変わってないんだろうなーと思います。

    恋愛したり、子育てしたり、お腹すいたり、ケンカしたり・・・

    未来に行ったら、たぶん、焼け野原かなぁ?
    僕は、戦国時代とか、幕末とか、歴史の旅に行ってみたいな。