B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

クーピー買ってきた

アート/デザイン

とあるお店に行ったらクーピーのばら売りがあったのです
ここにもクーピーばら売り置いてるのかーとか思って見てみたらまさかの30色展開
手持ちのクーピーが24色なので6色多いのです

…はい、6本買いました
買ったのはレモンいろ、たまごいろ、こげちゃいろ、エメラルドいろ、あいいろ、はいみどり…のはず
そんな6色をさっそく使いたくて1枚描きました
↓この記事の一番最後の絵です
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-167.html

肌→たまごいろ
髪と目→レモン色
服→こげちゃいろ、エメラルドいろ、はいみどり
背景→あいいろ

って感じなのです
特にこげちゃいろとあいいろ嬉しいのです(*´ω`*)

6色増えたクーピーの持ち歩き方を考えた結果、今まで使ってた24色クーピーが入ってた缶の中のプラの仕切りを外して入れてます
持ち歩きの入れ物変わらないし普通の筆箱とかよりクーピーが折れる心配も少なくなりそうだから結構いい感じ…かも?
まあしばらくこれで様子見てみます

そんなクーピーは黒だけ半分以上減ってるという冗談みたいな減り方してます
上のブログ見たら分かるように、黒使う子多いんですよ(-ω-;)

さあて新色増えたしなんか描くか!
やる気がやたら満ちてるのです(*´ω`*)