金木犀

うどんとかお好み焼きとかのとき

グルメ

がっつり炭水化物をおかずにご飯を食すのは少数派らしいな。
俺はやる。おかずが十分な量でもご飯を食べる。家の時だけだけど。
家族Aは俺よりは少食だからあんまりしないけど。
体重ドーンまっしぐらなんだけど、「太るのを気にしていたら美味い物なんて食えない」と思っている。
なのに最近痩せたのは、夏の暑さで職場も灼熱地獄の所為だな。

  • 金木犀

    金木犀

    2016/10/16 20:00:59

    にこるさん
    家でなら、パスタにもご飯食べます。
    なんかご飯∔おかずの感覚が出るみたいです。
    量によってはご飯食べない場合もあるけど。

  • にこる

    にこる

    2016/10/16 19:46:29

    小麦大国(北海道の比ではないですが)我が上州。
    パスタが1人前100g以上当たり前と言われてますが、
    パスタにパンがつくのは、どうしてもおかしいと思うのです…

    こっそりガメて、フレンチトーストにして食べます。