ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ネコと暮らす マイルーム(深夜)

コーデ広場

【背景】「ネコと暮らすマイルーム(深夜)」

前回のコーデの背景「ネコと暮らすマイルーム(昼)」:白に続く

夜バージョン:黒です。


・銀河鉄道の黒ネコ帽子

・鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ

・ぐっすりルームウェアL

・抱きつくアリスの黒ネコ

・おっきなゴシックにゃんこ

・ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ

・にゃんこルームシューズ

・ハート王国のふわふわマジック

・にゃんこの応援フレーム(リュウイ)

・ネコと暮らすマイルーム(深夜)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/16 19:35:17

    KIKIくん

    そうですよねー ネコと一緒に暮らしてみたいものです。

    うちには3年前までは、茶トラの「あんこ」♀というネコちゃんが居たのですが
    ある日突然、行方不明になってしまい、それ以来、もう二度と帰ってこず。。。(ノД`。)現在に至っています。
    未だに“ネコRoss”から立ち直れずにいます。

    ハエトリグモのネフェルティティは、KIKIくんにとってはペット (*´ω`*)というよりも
    同居人←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ人かぃ!
    ですものね~(‾◡◝ღ)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/10/16 14:28:52

    ネコと暮らしてみたいもんですじゃ(*´▽`*)
    昨夜は久しぶりに、ハエトリグモのネフェルティティと会いました。
    元気そうにピョンピョンしてましたw