ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1073)災い

コーデ広場

「bono、ヒツジのパーカーを着て
 執事になったのかな?」
「可愛いでしょ~~~~
 bonoもヒツジになってみようかと思ったんだ」
「執事の仕事は気配りが大切だけど
 bonoはちゃんとできるのかな」
「う~~ん
 クマったな!
 bonoは子グマだから気配りは苦手なんだ」
(うつむくbono)

「せっかくフリマで手に入れた
 『ヒツジのモコモコパ~カ~』は
 すごく可愛いから有効に使いたかったんだけど」
「確かに子グマ度がアップしそうだ」
「わ~~ 嬉しいな~~~♡
 でも、着てるだけじゃ物足りない気がするんだ」
「高望みじゃないかな」
「そうかな」
(悩むbono)

「bonoは子グマだから
 仕事はあまり増やさない方が良いよ」
「そうか!
 タウンで遊んだりお話しするのも大切だ。
 仕事だけが熊生じゃないからね」
「そうだよ。
 話すことでいろんなことが学べるから」
「Toshiもたまには良いことを教えてくれるね。
 ありがぼの♡」
「bono、口は災いの元にもなるから」
「しまった!
 反省ぼの・・・・・・・」 



(なっちゃん)

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/16 05:05:32

    寒いな〜〜〜
    クマったな!
    Z〜 Z〜〜

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/10/16 03:14:11

    もこもこフワフワだね(*⌒▽⌒*)
    あったかそう~(*´艸`)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/10/16 02:34:27

    パーカー、お似合いですよ~♪
    羊の執事、良いですねww

    タウンでbonoくんと 会うこともあるのでしょうか♪

  • onpu

    onpu

    2016/10/16 01:48:46

    わお

    いいものゲットしましたね (≧▽≦)ノ

  • マミ

    マミ

    2016/10/16 01:16:49

    フリマ成立 おめでとうございます^^

    ヒツジさん 暖かそうですね(^^♪

    今年の冬は 安泰ですねヽ(*^^*)ノ

  • とまと

    とまと

    2016/10/16 01:12:03

    フリマ成立おめでとうございます。
    可愛いアイテムですね。♪

  • arumama

    arumama

    2016/10/15 23:58:26

    もこもこパーカー可愛いですね^^
    今からの季節にピッタリ^^

  • せいら

    せいら

    2016/10/15 23:46:46

    bono君はかわいいから、何着ても似合うよね^^
    お耳が飛び出しちゃってるとこがまたいいね♪

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/10/15 23:09:20

    ひつじのもこもこパーカー可愛いです(*´∀`*)

  • anji-

    anji-

    2016/10/15 22:53:34

    今晩は☪
    昼間は晴天布団干しに最適ι(´Д`υ)アツィーけど夜になると涼しく成り良い気候です(*^^)
    ヒツジパーカーとってもお似合いですネ(。→‿◕。)☆
    日頃のアンドロ君の苦労が解りますね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • ぽん

    ぽん

    2016/10/15 22:43:58

    ヒツジのもこもこパーカー可愛い~(^O^)
    フリマ成立 おめでとうございます。
    可愛いアイテム いつもよくお似合いです。♪

  • こしあん

    こしあん

    2016/10/15 21:56:22

    わあ、今日のbonoちゃん、もこもこでカワイイ(≧▽≦)
    寒くなったから冬毛に生え変わったのかと思いましたww
    温かそうで良いですね❤

  • パミタン

    パミタン

    2016/10/15 21:19:52

    bonoちゃん ひつじのパーカー フリマでゲットなんだね ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    もこもこかわいいしこれから寒くなっても大丈夫だね(´∀`)

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/10/15 20:52:29

    そそ。最近はパスタも冷食で済ましてて、
    お手軽なんですが、電子レンジにガタが来ていて
    6分で温めても凍ったところが残っていて・・・。
    小遣いがあれば買い替えたいところです・・・orz

  • パドメ

    パドメ

    2016/10/15 20:49:04

    ひつじパーカー ゲット、おめでとうございます^^

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/10/15 20:34:10

    おおおおー
    ひつじbonoちゃん、カワ(・∀・)イイ!!
    アンドロ君もびっくりぽんですね。

  • 美以子

    美以子

    2016/10/15 20:29:54

    こんばんは(*Ü*)ノ"

    ひつじパーカーGETおめでとうございます(*´˘`*)♪
    とってもかわいいですね(๑>◡<๑)!

    ステキと水やりおとどけでず(*・・)σ【】ぽちっ☆

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/15 19:39:34

    ご当地クイズは難しくて大変なんだ!
    bonoは頑張ってチャレンジしてるんだ♡

    今夜bonoは美味しい秋茄子を
    マーボナスで堪能したんだ。
    こんジーズン最後の採れたてナスになっちゃうんだ。

    明日のお昼はナスの天ぷららしいんだ、
    すごく楽しみなんだ♡

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/15 19:26:13

    可愛いし温かそうですね(*^。^*)
    ひつじ、じゃなくて執事の仕事は色々あって難しそうですね。
    会話しているとポカポカ暖かくなってきますね☆

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/10/15 19:16:53

    ヒツジのモコモコパーカー 可愛いですね♪
    この頃 寒くなってきたから
    ちょうど良かったですね。

    気配りや仕事は少しずつね。(#^.^#)

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/10/15 17:19:34

    ヒツジさんのパーカー可愛いね♫
    bonoちゃんにとっても似合ってるね^^

    ナスのナポリタン!
    美味しそう~~~~♫♬
    私ナポリタン大好きなんだ^^
    なんだか食べたくなっちゃったよ( *´艸`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/10/15 16:49:26

    (^・^)ノこんにちわ~♫
    わ~可愛いパーカー(#^.^#)とってもお似合いです
    Toshiさんの言う通りだと思う
    仕事も大事だけど 他にもいっぱいあるもんね~
    楽しく ニコタライフ送ろうね(^_-)-☆
    これからもよろしくです

  • 汐夏.☀

    汐夏.☀

    2016/10/15 15:54:38

    そうですよね!ディランさんがノーベル賞をとった歌を今日、学校の英語の時間にやりました!!

    パーカーもこもこでとってもかわいいです!!^^

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/10/15 15:50:14

    こんにちわ~
    パスタにパルメザンチーズをかけて食べるの、私大好きだったんですが・・・
    太った~~~~~~~w
    最大時体重が㌧になってしまって(0.105㌧。要は105㌔)まで肥えたので
    止めました・・・。
    でも美味しいですよねぇ。今でも食べたいです・・・orz

  • サリー

    サリー

    2016/10/15 15:40:11

    楽しいおしゃべりだったらいいよね!(^^)!

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/15 13:08:30

    もこもこパ〜カ〜は暖かくてご機嫌なんだ♡
    お昼はナスのナポリタンだったんだ。
    秋茄子は美味しいね♡
    bonoはパルメザンチ~ズをたっぷりかけて食べたんだ。
    まいう~~♡

  • みろく

    みろく

    2016/10/15 12:49:02

    フリマ成立おめでとう!
    ひつじパーカーもこもこであったかそうだし
    これからの季節にぴったりですね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/10/15 12:08:49

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    ひつじになったbonoさんも、とっても可愛いですね~^^b 色もくま色にぴったりですw
    最近フリマでなかなかゲットできないし、出品してもこれといった応募がありません^^;
    ノーベル文学賞、びっくりでしたね^^CDとか売れそうですねw STP&お水をどうぞ♡

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2016/10/15 12:00:16

    bonoさん
    【*゚+*。♬♫✲こんにちは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    耳が4つで可愛いよ~。お似合いです♪
    素材はモコモコかな?フリマゲットおめでとうです。
    ナポリタンも「美味しそう^^」

  • St.bono

    St.bono

    2016/10/15 11:24:45

    お昼はナポリタンだって!
    楽しみだな〜〜〜

    10時頃はタウンも賑やかだったけど・・・ 
    今はガラガラなんだ。
    お天気がいいからお出かけなのかな?
    なんだか寂しいな〜〜〜

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2016/10/15 10:47:18

    アンドロくんかと思っちゃった!!
    ……カバンか!そのカバンはもしや??w

    あったかそうなパーカーね。
    これからの時期重宝しそうだねw
    似合ってるよd(ⓛωⓛ*)

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/10/15 10:00:06

    そうなんだよね・・・
    私も突如周りの人が辞めた(実際は中身のない人)になっちゃったんで、
    淋しかったけど、今はbonoちゃんはじめお友達増えてるし・・・(^^♪

    でも暖かそうなパーカーですね(^^♪
    PCは使いすぎ用心ですよ・・・orz
    私は今まで裸眼だったのが、4年前に+1段の老眼鏡が無いと手元がぼやけて・・・。
    今は+1.5段が合うようになったので、買い替えようかと思ってます。無論100均で・・・w

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/10/15 09:35:40

    暖かいパーカーが嬉しい季節になりましたね。
    フリマゲットおめでとう!
    これからも成立するように祈ります。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/10/15 08:15:41

    寒いから冬物と夏物を入れ替えている最中です。
    冬物は洗濯しても乾きにくいから、ちょっと面倒かも

  • ランピー

    ランピー

    2016/10/15 07:33:28

    フリマで可愛いひつじのパーカーゲットおめでとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
    とてもよくお似合いです。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/10/15 06:39:16

    とっても、温かそうなアイテムですね♪
    そうそう、お話しで、学ぶこと多いよね
    今日も、素敵な一日になりますように~(#^.^#)

  • ジプ

    ジプ

    2016/10/15 06:23:25

    のおぉ~
    もこもこのヒツジのパーカーは、
    暖かそうで凄く可愛いね☆
    フリマでGETおめでとう(^o^)丿
    折角のヒツジだから、アンドロさんの代わりをしてみたの?
    鞄も忘れずにね~
    でも、Toshiさんが言うように、執事は気配りが必要だし
    難しい事も多そうだからね・・・
    その可愛さでタウンで人気者になってね(*^-^)
    確実に子グマ度はアップしてるから♬♡

  • トシraud

    トシraud

    2016/10/15 06:22:42

    アンドロさんだと思ったらぼのさんでしたかw アンドロさんが子ぐまになるかもwww

  • ねこ

    ねこ

    2016/10/15 06:02:27

    おはようございますm(_ _)m

    可愛いです(^m^*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/10/15 04:54:55

    3倍デー!。


    口は、災いの元ですよ!。