星空

今までで

フルーツバブルシューター

一番高得点かな?

あともう1ステージで違うゲームにしようと思います(*^-^*)

  • 星空

    星空

    2016/10/16 11:31:09

    むふふさんへ(*^-^*)

    ありがとうございます。

    むふふさんはゲームされますか?

  • 星空

    星空

    2016/10/16 11:30:33

    k.kさんへ( ^ω^ )

    ありがとうございます。もう少し頑張るー^^

  • 星空

    星空

    2016/10/16 11:29:32

    たびねこさんへ(*^-^*)

    恐竜はたびねこさんのいう事なら聞いてくれそうですね^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/10/16 06:04:06

    記録更新おめでとう^^

  • k.k

    k.k

    2016/10/16 05:45:10

    おめでとう。

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/15 20:16:09

    9!すごいですよ!
    私…4、5とかで脱落です(^^ゞ

    恐竜に乗ってみたいです。
    プテラノドンなど翼竜に高い山に連れて行ってほしいです(*^。^*)

  • 星空

    星空

    2016/10/15 17:17:02

    愛菜さんへ(*^-^*)

    駅伝、かっこいいですよね。

    区間の駆け引きも、見所ですね。

  • 星空

    星空

    2016/10/15 17:15:13

    キュンさんへ(*^-^*)

    骨付き肉、ご褒美に欲しいです(笑)

  • 星空

    星空

    2016/10/15 17:14:41

    まっちゃんさんへ( ^ω^ )

    一つのことに執着してしまいます。

    でもストーカーじゃありません。

  • ・з・ノ愛菜*

    ・з・ノ愛菜*

    2016/10/15 16:57:14

    こんにちは^^久しぶりのステキと水やりです。
    またしばらくは、定期的に来れそうです(*^^*)
    今日は箱根駅伝予選会があり、テレビで見てとても興奮しました。走っている選手かっこよかったです(^^)/
    すごいですね!私は全然できません…笑

  • キュン

    キュン

    2016/10/15 12:30:14

    おお!すごいなぁ。そんなにまじめに頑張れる人には、何か報酬がもらえたらいいのにね。

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/10/15 10:59:32

    凄いですね。
    最近毎日やってますが、レベル4くらいが限界ですよ。
    そのこん棒で無理やり叩き落してないですかぁ?