LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

榛名祭

日記

今日は
勤務地の地元のお祭り
榛名祭がありました。

ここ2年くらいは
神輿を担がず、
カメラマンに徹していたのですが・・・

今年は
職場で毎年持ち回りになっている
神輿委員になったので、
久しぶりに法被を着ました^^;

帯の結び方がわからなくなってたのですが、
今年はiPadを持っていったので、
結び方をネットで検索して
何とか格好がつくように結びました^^;

いやぁ・・・便利な世の中になりましね^^;

さすがに疲れたので
本日はこの辺で・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/10/17 00:39:09

    美枝子さん
    副頭だったので、神輿がぶれるのを
    押さえてたのですが、
    担ぐ方が楽だ、と思いました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/10/17 00:36:04

    zoko*さん
    肩にあざを作らないように担ぐには
    ちょっとしたコツがあるんですね^^;

    なんとか自分で着れました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/10/17 00:32:09

    緑風さん
    自分の方が年配だったりします^^;
    ネットにはいろんな情報がありますよね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/10/17 00:29:12

    くりんさん
    ネットですぐに調べられるので
    便利ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/10/17 00:24:58

    toruzoさん
    はい、疲れました^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2016/10/16 20:11:09

    御神輿お疲れ様でした^^
    重かったですか?

  • zoko*

    zoko*

    2016/10/16 17:03:55

    (☉o☉)オー!! 自分で着たんですネ♪
      エライなぁ~~~ (*´▼`*人)
    お神輿 重かったでしょ?????
      こちらのお祭りでは お神輿を担いだ人の肩にはアザが出来てるんです><
     楽しいお祭りだったかな?
     お疲れ様でした~~~~~~~(*^O^*)ノ

  • 緑風

    緑風

    2016/10/16 13:04:31

    時代の流れを感じますね・・
    年配の方に聞かれるのではなくネットで調べると・・・

  • くりん

    くりん

    2016/10/16 05:09:44

    お神輿、おつかれさまでした♪ (*´∇`*)

    今はネットで大抵のことが調べられますよねww
    本当便利な世の中になりました♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

  • toruzo

    toruzo

    2016/10/15 22:12:37

    おつかれ~さまです^^