つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

てきさす

お笑い

いってきましたよw
マックw

http://www.mcdonalds.co.jp/

本当は森永キャラメルのコラボシェークを飲みに行ったのに
売ってないし

まあ池袋だからねぇw
しゃーないw

テキサスバーガー久々に食べたけど
やはりオニオンチップがちらばってたべずらいw

うーん
まあそんなもんなのねw

マックって勉強するにはちと不便w

  • moe

    moe

    2016/10/16 23:40:18

    てきさすって言うから・・てっきり敵を刺してしまったのかと思ったがなwww

  • tt

    tt

    2016/10/16 23:32:15

    こんばんは^^ステキとお水のお届けです♪
    シェイク飲みましたよー♪普通に美味しかったけどSサイズじゃあっという間でした(笑)

  • むぅ。。

    むぅ。。

    2016/10/16 21:50:12

    食べに行くか迷い中なの~。
    昔食べた時の味そんな覚えてないなぁ・・・w
    記念に食べるのもありかな??

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/10/16 21:38:20

    私、テキサス好きでしたよ(*^。^*)
    お持ち帰りして食べた方が良いですがw
    こちらのマックは老人ばかりです。
    ノンビリとお話していますから勉強にはいいかも。

  • RUHA♪

    RUHA♪

    2016/10/16 14:52:20

    ↑のコラボシェーク、なんか気になります。

    池袋に売ってなかったんですか…。
    サンシャインあたりでしたら売っていそうですけど…(実際行っていないのでわからないですが)。

  • せいら

    せいら

    2016/10/16 10:23:00

    (-ω-;)ウーン
    私も森永キャラメルコラボシェークの方が気になるなぁ・・・。

  • みき

    みき

    2016/10/16 08:47:26

    ひでさん、おはようございます。

    すみません、昨日は寝落ちしてしまいました・・・m(_ _)m

    あ~、私、マックってもう何年も行ってないわ・・・(^^;)
    まぁ、ハンバーガー自体がカロリー高いので、女性にとってはご用心(笑)

    それにしても、寒くなりました(^^;)
    紅葉していないのが不自然に思える気温です。
    天気予報では、「今日の紫外線情報」がまだ出ていますけれど(^^;)

    毎朝の出勤時、駅のホームでお屋根の日影がどんどん長くなっているのに気づきました。
    時間は同じなので、それだけ陽が昇るのが遅くなっているんですね。

    今日は午後に植木屋さんに連絡して、お庭の剪定の日取りを決めたいと思います。
    さすがに、もう伸びないでしょ(笑)

    それでは、今週もよろしくお願いいたします♥