ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ヴァンパイアレディ ~2015~

コーデ広場

ヴァンパイアカチューシャ

コウモリヘッド

グレイスウィッチーズ Purple

眼帯(コウモリハート) Blue

ヴァンパイアレディ~2015~ Blue

コウモリアームドレス Black

肩のせコウモリ Black

アンティーククロスネックレス Yellow

ヴァンパイアの日よけ Blue

ワイン滴るゴシックグラス

カゴの中のぱたぱたコウモリ

水やりおばけと鉢植えおばけ 【ミラクル】

大ヴァンパイアの翼 

ヴァンパイアレディブーツ~2015~ Blue

ぱたぱたコウモリと闇夜のテント


「ワイン滴るゴシックグラス」の中身の水面、および
滴る方向がおかしいことは、どうぞご理解ください。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/16 19:40:08

    KIKIくんの血だったら
    ちょっとだけ
     吸ってみたいかもw (*´з`*)(´∀+`)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/10/16 14:25:38

    ちょっとぐらいなら吸ってみてほしいレディ(*´▽`*)