tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

10月16日

日記

1956年 - パンアメリカン航空006便不時着水事故。

2006年 - ハワイ島沖地震英語版

2013年 - 平成25年台風第26号により、伊豆大島で大規模な土砂災害が発生。


命日。。
2011年 - ダン・ウェルドン、レーシングドライバー(* 1978年)

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/10/16 22:34:21

    祭りの時立てないは辛いですね。
    うちの団地の夏祭り、その筋では知られている
    ドキュメンタリー映画監督、森康行氏に交通整理をさせたり、
    結構面倒なんですよね・・・

  • 妙子

    妙子

    2016/10/16 22:07:40

    飛行機事故、地震、台風、3点セットっか。。



  • ミヤコ

    ミヤコ

    2016/10/16 20:47:45

    風邪ひかないようにね^^

  • むさし。

    むさし。

    2016/10/16 18:49:19

    いつもありがとうございます。

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/10/16 18:20:10

    本来ならお祭りの当番だったんですね。
    私もやったけど二度とやりたくないです・・・。
    ゴミの分別をやれば燃える、燃えない、割りばし、つまようじ・竹串って
    分ける様客に訴えたのですが、そんなこと守られる訳なく、
    「分けた」という嘘つきババァまで出る始末。

    交通整理をやれば、ブラジルの連中が人ごみにチャリンコで突っ込む始末。
    止めてくれと制止しても「ワタシニホンゴワカラナ~イ」。
    あれ以来ブラジルは違法入獄している馬鹿の集団と判断してます。

  • ミア

    ミア

    2016/10/16 17:20:52

    雨が止んできたぁぁ

    折角ニコタにインしたのになぁ