ぐも

ぐも

ぐもんち

なんか、びっくりした

日記

失礼だったかなと思いつつも



運動会のはちまきってものをご所望の人が、フリマにいました。
知らないアイテムだったので
あ、おいらもきっと持ってないなと気づきました。

で、検索かけると
赤と白があるということ、青ガチャ目玉だということが分かり
今も回せるガチャだということも分かったけど
目玉出るまでぶん回せる程、毎日定期的なログインをしていないので
うっかりすると、また忘れて、存在そのものが消えて無くなったような
状況になるだろうと思ったので

思い立ったが吉日?

応募をしてみました。

そしたらすぐ決まってて、驚きました。



あれ?フリマってこんなんだったっけ?
青ガチャ目玉に白ガチャ品5個出せとか言われてイラっとするやつじゃなかったっけ?

古いもの下さい的だったので
アタイが持っていて、このあたりの物は不要だし、1個じゃ悪いから2個とかかなー?
みたいに応募した気がします。何出したかさえ憶えてないwww
後で遊んだ記録見ればいいのか。そうだったそうだった、それさえ忘れていたよwww


赤と白両方応募をしてみたけど
赤が即、決まっていたので、ありがたく早速利用させていただきました。
出品者さん、ありがとう。

今見たら、Pコイン20円(レート違うかw)しか入ってないから
P品も2回までしか出せないんだよねー
出来れば、青ガチャの古いものとかを複数って言ってくれる方が
5個いっぱいいっぱいの目玉とかいう横柄じゃなければだがw
応じやすいし、出せるものでよければ、どんどんいきまっせー


けど、まだあれですか?フェイスペイントスターってやつは、王様的なの?
もう再販とかされて、下火な感じ?
無駄にたまったCコイン消費に、セーラー服再販を買ったんだけど
いつ出品しよう。
青ガチャの最近の背景5個くらいにはしてもらえるよね?そういうもんでもない?w


運動会らしい背景探してて思ったんだけど

気に入ってる背景っていろいろあるんだよねー
P品の背景、綺麗だけどゴチャゴチャしてるから
青ガチャの、桜花紋とかみたいな、優しい色合いのきれいめなやつとか。

最近の背景もよさげだなーって思ったけど
なにぶん、ログインしてないと、何があるか分からなくてw
気に入ってるって言いたかったけど
他のものを知らないだけかもwごめんw


そういう、気に入りそうなもの探してがんばるぜー。
あ、うそ、言うほど頑張れないw
鼻風邪引いて、鼻で息できなくなってっからwww

まぁそんな体調はどうだっていいさ(よくはないな)


何か静かにほんのりと楽しめるフリマがしたいので

古き良き、程々に物が出回った頃のアイテム募集の方は
去年あたりのアイテムで、2012年~2014年頃の青ガチャ品お求めだと
おいらがコッソリ応募しているかもしれませんよ?www


いらねーよバーカ!って言われそうだなw