✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

いつも「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/10/18 22:49:58

    ♡けいさん♡

    良く覚えててくれてる~~~嬉しいなぁ^^
    そうなの、久々にしてみたの♪
    この髪型は、ぷるんのトレードマークなので~

    けいさんは、本当にちゃんと見てくれてるよ。
    いつも、ありがとぉ~(*✪‿✪pღ✿

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/10/18 00:44:41

    あ!ハーフアップ、久しぶり?な感じですね←違ったらごめんなさい^^;
    赤と黒の組み合わせってオシャレですよね。
    おとなっぽさと可愛らしさが同居するコーデが素敵だな~…といつも思います。
    全体的に使っている色の数はそう多くないのに、華やかな印象になるのも流石です~~~♪