tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

10が17日

日記

1973年 - アラブ石油輸出国機構 (OAPEC) の緊急閣僚会議で原油生産削減、供給制限を決定。第1次オイルショックの発端。

1988年 - オリエント・エクスプレス '88: オリエント急行が日本での運行を開始。12月25日まで。

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/10/18 00:36:13

    確かに地域の行事を手伝ってもろくな目に遭いません。
    私もガキ向けの夏祭りを市議のゴリ押しで5回やらされました。
    3回は本部席スタッフ。団地自治会ならやらないけど、
    町会のバカが国会議員や県議会議員を呼んで箔を付けたがります。
    鳩山ママのお小遣いの分け前100万もらった小泉某とか
    内政干渉した上にチベット問題無視のアグネス・チャンに騙され
    お先棒担がされた葉梨某。
    私の嫌いな国会議員ばかりで喧嘩したかったですね・・・。

    確かに立って歩けると平気みたいな偏見ありますね・・・。
    精神障害者だとうつ病や気分障害(旧称躁うつ病)も差別されますね・・・
    本棚26本一人で掃除させられて「私には無理だ、人を出してほしい」と懇願しても
    「もうみんな予定入ってるから一人でやって。休み明けでも構わないから」と無理難題。
    そして6月18日。
    作業室で散々罵られた。「そのPCは使わないってしてたよね」と皮切りに本を全部
    箱に放り込んでPCを強奪、「そのPC、使われると困るんだけど。その事館長にも言ってるんだけど」
    そして、作業の効率最悪のPCで処理作業を片付けて、執務室でオーバードーズやって
    強引に帰宅しました。
    そして明けて6月21日。やっぱりおかしくなってオーバードーズ。
    その後も3日かけて9日分の薬を飲むオーバードーズもやって。
    その時は頭がボーっとしてろれつが回らなくなり、階段で転んだそうです(お袋の証言)

  • ma-

    ma-

    2016/10/18 00:03:47

    お疲れ(^O^)
    北海道行きのエクスプレスに乗ってみたかった。。

  • 妙子

    妙子

    2016/10/17 23:23:26

    ねたがないのか。。

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2016/10/17 21:27:16

    (・_・D フムフム