バイクツーリング

日記


静岡へバイクツーリング
ワインディングロードを走り標高があがっていくと肌寒くなっていく
木々の葉が落ちた木々
真っ青な空に高い雲が流れている
風は「今は秋だよ」と語っているような気がした

  • 幸

    2016/11/06 13:11:53

    こんにちは、コメントありがとうございました^^
    ツーリング楽しそうですね~
    風を感じながら走るのって気持ちよさそうですね♪

  • 汐夏.☀

    汐夏.☀

    2016/10/19 13:37:13

    こんばんは!
    いいですね、将来私もしてみたいです!!
    私は免許もてない年齢なので乗ったことはないですよ。

  • 相楽麗

    相楽麗

    2016/10/18 21:41:20

    こんばんは
    最近ちょっと風邪気味です(;´Д`)
    空さんも風邪には気をつけてください(´・ω・`)

    私は、部屋露天風呂が好きです滅多にそういう良い部屋には
    泊まれませんけど(´∀`*)
    のんびりするの好きなので♪

  • 汐夏.☀

    汐夏.☀

    2016/10/18 13:57:14

    詩ですか??なんかすごいいい感じの文ですね!
    楽しかったですか??

  • 桜

    2016/10/17 17:01:26

    コメント、ありがとうございます。まだ昨日始めたばかりでよくわからなくてすいません。
    ツーリング、楽しそうですね。風を感じることができるのかな?

  • 相楽麗

    相楽麗

    2016/10/17 01:13:35

    こんばんは
    コメントありがとうございます
    わたしも、のんびり楽しめたらと思います(´∀`*)