ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

しとしとピッチャン しとピッチャン

コーデ広場

ポタポタと いろいろな滴が落ちるㆀ コーデです。

シンプルアンブレラ(ぽたぽた雨ふり)

水やりおばけと 鉢植えおばけ

雨上がりヘア(ロング)

しずくバレッタ

しずくピアス

しずくブレス

お父さんの涙

しずくペイント

しずくTシャツ(ladies)

しずくスカート

しずくソックス(ladies)

みずたまレインコート

インストームスニーカーブーツ

水まきニコット苺じょうろ

ワイン滴るゴシックグラス

しとしとロータス

しとしと雨降りフレーム2014

しずくアイテムって、こんなにもたくさんあったのですね!

まだ、このほかにも「チクタク座の星の滴で育てたバラ」や
「しずくモビール」
「しずくヘアクリップ」
「和傘(華しずく)」
などもあります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/17 22:35:36

    ナンシーさん

    (●´Д`人´Д`●)ありがとうございます。
    おばけかぼちゃのミラクル できました(*^-^*)ノ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/17 22:34:03

    美枝子さん

    でしょ~
    ゆこたんも、最初はワイングラスからしずくが垂れていることに気が付きませんでした。
    ハロウィンのコーデの際の背景は、どうしても暗い感じが多いですからね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/10/17 21:03:57

    色々したたるコーデですね~
    ハロウィンカボチャのミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • 美枝子

    美枝子

    2016/10/17 20:35:23

    ワインにしずくが・・・
    持っていますが気がつきませんでした^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/17 14:55:27

    KIKIくん
    そちらも今日は豪雨でしたか。
    雨音は、静かな音ならば余計に眠りを誘うものですが
    今朝の豪雨は、あまりの煩さに目が覚めてしまうほどでした。
    まだ4時半でしたので、もう1度 寝直そうと思ってベッドに戻ったのですが
    もう眠れないので、諦めて起きていました。

    ですよねー このワインは飛沫状態です。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/10/17 14:15:42

    けさは「豪雨予報激しい雨(32mm/h)」で、タイムリーでございました(・∀・)
    屋内にいる限り、雨音を聞いているのは好きです。

    ワインは飛沫状態ですね(*´▽`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/10/17 10:43:52

    ケイト☆さん

    そうなんですよー このワイン
    滴のしたたりがあるのですが、背景が暗いと判りづらいんですよね。
    それに、パラソルなどを持つと、こうやって斜めになっちゃうんですよ。
    「シンプルアンブレラ」をやめて、「水やりホースリール」に、持ち変えてみても
    やはりグラスの傾きはおかしくなっちゃいます。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/10/17 10:37:58

    ワインもしたたっているのですねー